本日、ヒューマントラスト有楽町にて「無名」見て来ました✋

 

そもそも民国劇に興味ないからさ、危うく中盤で寝そうになったけど何とか完走しましたよw

 

入場者特典は左をいただきました✌️

 

しかしこれ日本語字幕があっても日中関係や軍閥政治に詳しくないと全てを理解するのは難しいんじゃないかなー

…という事でアメンバー限定にしていた過去記事《无名》あらすじ開放しときます。

鑑賞のお役に立てれば幸いですm(_ _)m


そして今回の投稿テーマ「GW中に最大のご褒美」ですね、大スクリーンで見る弟弟がご褒美そのものでもあり、グッズも買ったし、鑑賞後もご褒美買って来ました♪

 

グッズは絞りに絞って3つだけ。

・パンフレット

 
・ポストカード
 

・B2ポスター

弟弟にとってこの映画が中国国内外で評価されている事も勲章ですが、やはりアジアの大スター!トニー・レオン様とW主演を張ったことが一番の勲章ではないかと私は思ってます。

俳優としてグンと格が上がりましたよね。

 

鑑賞後は台楽蛋糕に寄って台湾カステラ買って来ました♡

今まで食べた台湾カステラの中ではここが一番美味しいです!


 

帰宅したらAmazonで買った「お清め塩スプレー おいせさん」(アインシュタインゆずるさん愛用)が届いていたので部屋中に撒いて柑橘フレッシュな香りの中、「無名」パンフ眺めながら紅茶と台湾カステラをいただく優雅な休日の昼下がりw

 

 

…という私らしくないGW初日でしたとさ。