リボン*12日(土)、卒園式がありましたリボン*



くじら組くじらのお友だちの旅立ちの日・・・ほろり

キラキラ♪大野田すぎのこ保育園 第7回 卒園式キラキラ♪
お天気太陽にも恵まれ、卒園式が行なわれました桜




保護者の皆様、おじいちゃん・おばあちゃん、まんた組マンタのお友だち、そして職員が見守る中、虹にじいろ虹に合わせて入場しましたスマイル

くじら組くじらのお友だちはいきいきして、目を輝かせていましたうるうるキラキラ





卒業証書保育証書授与卒業証書



担任の先生に名前を呼ばれると、「はいっ「ハイっ」の手」と立派な返事をして、園長先生から証書をもらいましたcertificate*

証書をもらう後ろ姿はとってもかっこよく、たくましかったですよエクスクラメーション

一人ひとり4月から入学する小学校名学校と保育園で一番楽しかったことを発表してくれましたハート

はきはきと大きな声で発表しているお友だちは、とても輝いていましたきらきらきら~♪


   

在園児代表のまんた組マンタのお友だちからお祝いの言葉をもらい、「ねたのし…!」を一緒に歌いましたseiおんぷ

くじら組さんくじらからはお別れの言葉と、ありがとうの歌ハートビリーブハート





最後は全員でhato.空も飛べるはずhato.を歌って、お父さん・お母さんにお花花束のプレゼントと日頃の感謝の気持ちを伝えましたびっくりマーク

一人ひとりの言葉に涙があふれ出てきました号泣。汗


 



皆様のご協力のおかげで、今年度の卒園式も心温まる素敵な式となりましたぐぅ~。
お忙しい中、ご参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたはーと


残り少ない保育園での生活も、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います!!!!