【8月からオンラインレッスンコミニュティを有料化していきます】

去年10月よりスタートした毎週木曜日20時からのオンラインレッスンも
早くも10ヶ月が経ちました。

毎回25名〜30名の方が一緒に汗を流しています。

この取り組みを持続的に続けて行く為に今回有料化にして名称を「リトナ•オンラインレッスン」としてリニューアルして参りますのでご了承よろしくお願い致します。
(今まで参加の方には2週間前よりレッスン内で告知してある通りです)



【料金について】
レッスン料金についてはこちらのブログにで8月2日(月)に公表してまいります。
さらに新しいサイトを立ち上げておりますのでそちらにも合わせてご覧ください。




【オンラインレッスンについて】
3日坊主だった運動が1年続いた。身体が変わった。
それはこのオンラインレッスンがあったから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな統計があるのを知っていますか?

スポーツジムの退会率は半年で全体の約70%

1年後には全体の約90%

100人が同時期に入会したら一年後には10人しか残ってないという事です。
(退会率はコロナでさらに多くなっていると思います💦)

皆さんもこんな経験ありませんか?
実は僕そうです。

去年から開催している僕のオンラインレッスンは約83%の方が1年間続いています。

なぜか?

参加者の声を簡単にあげてみると

ジムまで行かなくていい。(行く手間がない)

時間が決まっている(習慣化できる)

安心で安全(コロナ対策)

みんなでやるから楽しい(一人じゃない)

こんな感じです。

今は30人程度の小さなオンラインレッスングループですが「レッスン」だけに終わらせずそこからコミニュティにまで発展させていきます。

ここからが私たちの新しいチャレンジです😀