和道流千葉県大会 2018 | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

八千代大会に続き和道流千葉県大会でした!

連日の参加の多く疲労も溜まってたも思います💦

運営、審判の先生方ありがとうございました。
父兄さんもコートを1コート任され大変だったと思いますが、責任者不在の中ありがとうございました🙇‍♂️



結果の方はかなり良かったようで^_^
(自分が居ない方が結果が良いのは間違いない)

入賞者全員の写真載せたいんですが、キャパオーバーなので(載せれる写真の枚数が決まってる)W入賞の子だけ!


希々華 W優勝


飛和 W優勝


蓮真 W優勝(2年連続2回目)

加えて、、


初入賞組を。

永和よかったね^_^
練習頑張ってるし、必ず上手くなる!
頑張ろう!


嬉しそうな恵介✨
よっぽど嬉しかったのかコートからガッツポーズして帰ってきたそうです(笑)


(笑)(笑)

入賞はあったものの優勝は初!!
天翼おめでとう!!
永和と共に第3世代として、未来の道場引っ張ってってくれると思ってます!!









そして、












スナイパーついに、デビュー戦&優勝!!
おめでとうございます^_^

狙撃のみならず、肉弾戦でも確実に相手を仕留る技術を高めようとする向上心の塊…。
恐ろしいです。。
まさか公共の場で裏の世界の技を披露するとは。。





仕事の依頼は駅の伝言板に「TGD」と書いて下さい(笑)













午前中の形イマイチだったものも…
組手は挽回したようです。

来年は出場した全カテゴリーで優勝出来るように頑張ります🥇








⬇︎はその他写真^_^


同門対決で敗れた蒼真。
あんな適当に試合したら、そりゃ負ける(笑)
負けたのを、八つ当たりしてるし。。
いい薬になりますように。


かつては、すっとこどっこい代表だったのに、最近では相手してくれない里緒ちゃん。
寂しい。。

悔しい気持ちがあれば、もっと上手くなれる!
頑張ろう^_^


同門対決
心菜vs希々華
船橋のハイタッチ無視事件からの、今回(笑)
大丈夫だったかな??(笑)


コート以外での行動はあまり良くなかったと伝え聞きました…。
他の模範となれる選手、道場にしよう。


なんやかんや楽しそう^_^


父兄さん、1日ありがとうございました🙇‍♂️
根岸さんの弁当が足りたか心配…。


同じ幼稚園出身の仲良し2人。


入賞たくさん!
自分が不在の中、よく頑張りました!!
中学生もチームの管理ありがとう。頑張ってくれたと伝え聞きました。

メダルいつもこれくらいだと良いなー(笑)(笑)


来週は武蔵国大会
がんばるぞー!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
空手道で『人』を創る  
 ☆和道流大義道☆  
 1歳からの武道   ☆大義道キッズ☆   
幼稚園 保育園 こども園   
 新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎  
  問い合わせ 080-3087-8778    
mail taigidou@gmail.com  
 担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆