2018 秋季 八千代大会 | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

秋の八千代大会!

地域の大会とは思えないほど、レベルの高い八千代大会!

自分は、諸事情あり顔を出すことが出来ませんでした。
先生方、父兄さん、ありがとうございます🙇‍♂️


逐一、経過報告を聞いてましたが、やはり厳しい戦いだったようです。。




賞状の少ないこと…。
寂しいー😭

レベルの高いなか、踏ん張った結果でもあると思います。



部活がオフで成胤、りょう、が手伝いに来てくれたそう。
2人ともありがとう!


大義道代表の3人。。
大丈夫かなぁ。。


その前にまずは個人の結果。


莉瑛5位!
もう少しできると思ったけどなー。
特訓ですなぁ。


心菜
形でベスト8
直前での形の指導が良かったのかな(^_^;)


沙羅は3位。
関中に向けて課題が明確になりました。
試合まで数週間。
追い込みます!


天翼
ネクストジェネレーションの台頭が必須です。
もう1つ、2つ勝てるように稽古での集中を!


姫羅
最終兵器…!!
嬉しそうな顔で何より^_^


希々華
安定して勝ち続ける爆弾娘。センスの塊。


やっぱりiPhone Xはすごいなぁ✨✨


大義道代表の3人…。
結果は、、、


3位でしたー!!🥉

一心塾強いなー😭
次こそは…‼︎


負けて無く天翼。

泣きたくなかったらやるしかない!
コートでの借りはコートでしか返せない!!


男子チーム。
まだまだ、これから!!


どんどんレベルの上がる八千代大会…。
おそろしい。

次こそは、席巻してやる!!

それには、個の力、チームの力、両方必要。
伸び代ですなぁ。

大義道はらまだまだ進化します!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
空手道で『人』を創る   
☆和道流大義道☆  
 1歳からの武道   
☆大義道キッズ☆   
幼稚園 保育園 こども園    
新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎  
  問い合わせ 080-3087-8778    
mail taigidou@gmail.com   
担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆