ヤバいよね | イチゴーヌのつぶやきブログ

イチゴーヌのつぶやきブログ

日々感じた事を、ほざいてます。



 


めっちゃ感染者が増えたねー
職場でもお子ちゃまがいる方は
順番に自宅待機になったり
陽性だったり

もともと人員不足な上に
お休みの方が増えると自然と休み返上に
何のためのワクチンなんだかって
言いたくなる

夏休みもらう予定だったけど
キャンセルかな❓❓
私だっていつ感染するかわからないから
出勤はいいとしても 旅行✈️は行きたい❗️
ちょー楽しみだったのにえーんえーん

しかも❗️しかも足🦶にヒビ入って
絶対安静って言われてるのに
仕事に行ってさ
骨引っ付かなかったらどうしてくれるのよぉ〜〜DASH!DASH!DASH!むかっ爆弾