2年ぶり | イチゴーヌのつぶやきブログ

イチゴーヌのつぶやきブログ

日々感じた事を、ほざいてます。



 


久しぶりに先生からのお誘いラブ

先生たちのクルーザーで海へやしの木うお座

午前中は遊んで お昼はBBQ🍖

お肉を焼いてもらって もっぱら食べて飲んで

な〜にも手伝わずあせるあせる

世話好きの先生がいて なんでもしてくれます(笑)

やっぱ金持ちの遊びは格が違う😅

パリピーな音楽を大音量で聴いて

高級なお酒も飲み放題❣️😊🤙

クルーザーも二台持ちラブラブラブラブ

久しぶりにストレス発散出来て

楽しんできました♪

冬はスノボらしいです!

ホテル貸し切りかな❓笑笑