の出来事を覚えてる限り書きます。
先週の休み、こちらをGETしました。

車の運転中にかなり大活躍。
以前にも購入したんですが…
また買ってしまいました。汗
ついでに、こちらもGET。

ダイエットフラフープ。
僕の腹に絶句した姉が買ってくれました。
頑張って使用中。
話しは変わって、この前仕事が終わった後、美穂とカレーハウス[CoCo壱〕に行って参りました。
こちらのカレー屋さん、味はともかく、辛いんです。もの凄く。
1~10の辛さを選べるんですが、以前2辛を食べたんですが…
かなり辛かったです。汗
なので、今回は普通の中辛を注文。
が、ごはんの量を1㎏で注文した僕。
こうなりました。

いざ勝負!
結果……………

惨敗。。
結構食べたんですが、あまり減ってないという声も…
当分ここには行きません。
また話は変わって、最近こちらにはまっている自分。

おっと間違えました!
確かに、はまりまくってはいますが。笑
可愛え~な~。美穂は。
のろけていないで、こちらです。

[こびとづかん]です。
昨日、奇跡的にDVDをGET。
今度、美穂と一緒に見ます。
では、昨日撮ったプリを載せて、今日はこの辺で。




END
先週の休み、こちらをGETしました。

車の運転中にかなり大活躍。
以前にも購入したんですが…
また買ってしまいました。汗
ついでに、こちらもGET。

ダイエットフラフープ。
僕の腹に絶句した姉が買ってくれました。
頑張って使用中。
話しは変わって、この前仕事が終わった後、美穂とカレーハウス[CoCo壱〕に行って参りました。
こちらのカレー屋さん、味はともかく、辛いんです。もの凄く。
1~10の辛さを選べるんですが、以前2辛を食べたんですが…
かなり辛かったです。汗
なので、今回は普通の中辛を注文。
が、ごはんの量を1㎏で注文した僕。
こうなりました。

いざ勝負!
結果……………

惨敗。。
結構食べたんですが、あまり減ってないという声も…
当分ここには行きません。
また話は変わって、最近こちらにはまっている自分。

おっと間違えました!
確かに、はまりまくってはいますが。笑
可愛え~な~。美穂は。
のろけていないで、こちらです。

[こびとづかん]です。
昨日、奇跡的にDVDをGET。
今度、美穂と一緒に見ます。
では、昨日撮ったプリを載せて、今日はこの辺で。




END













