の出来事を覚えてる限り書きます。


先週の休み、こちらをGETしました。



taigenwadaさんのブログ-110107_025902.jpg


車の運転中にかなり大活躍。


以前にも購入したんですが…


また買ってしまいました。汗


ついでに、こちらもGET。



taigenwadaさんのブログ-110107_105038.jpg


ダイエットフラフープ。


僕の腹に絶句した姉が買ってくれました。


頑張って使用中。




話しは変わって、この前仕事が終わった後、美穂とカレーハウス[CoCo壱〕に行って参りました。


こちらのカレー屋さん、味はともかく、辛いんです。もの凄く。


1~10の辛さを選べるんですが、以前2辛を食べたんですが…



かなり辛かったです。汗


なので、今回は普通の中辛を注文。



が、ごはんの量を1㎏で注文した僕。



こうなりました。





taigenwadaさんのブログ-110111_222637.jpg



いざ勝負!




結果……………









taigenwadaさんのブログ-110111_224630.jpg


惨敗。。





結構食べたんですが、あまり減ってないという声も…


当分ここには行きません。



また話は変わって、最近こちらにはまっている自分。



taigenwadaさんのブログ-110106_220520.jpg



おっと間違えました!
確かに、はまりまくってはいますが。笑


可愛え~な~。美穂は。


のろけていないで、こちらです。



taigenwadaさんのブログ-110114_170152.jpg



[こびとづかん]です。

昨日、奇跡的にDVDをGET。

今度、美穂と一緒に見ます。



では、昨日撮ったプリを載せて、今日はこの辺で。




taigenwadaさんのブログ-image.jpg



taigenwadaさんのブログ-image.jpg



taigenwadaさんのブログ-60XBRXD80Q.jpg




taigenwadaさんのブログ-N28DJR4IE9EP.jpg


END

美穂を13時頃に迎えに行き、まずは腹ごしらえの為こちらへ。




taigenwadaさんのブログ-110107_232109_ed.jpg



そう、マックです。
(実物を撮り忘れた為、グッズを使用)汗



最近こちらにはまっている自分。



taigenwadaさんのブログ-110106_132747.jpg



アイコンチキンのソルト&レモン。


これが旨いんです。


みなさんも是非、ご賞味下さい。



腹ごしらえを済ませ、向かった先は金森倉庫。




taigenwadaさんのブログ-DVC00067.jpg


こちらは以前撮ったもの。




そして、今回は撮り忘れました。汗






金森に行ったら必ず立ち寄るコーナーがございます。



ウサビッチコーナーです。


そこでこんなものをGET。


taigenwadaさんのブログ-110107_014104.jpg



福袋ならぬ、福箱?



中にはこんな者が、



taigenwadaさんのブログ-110107_014139.jpg


これでプライスは2100円。




大満足です。


ウサビッチ万歳。






そして次に向かった先はラウンドワン&セガ。



ここでの収穫がこちら、



taigenwadaさんのブログ-110107_014344.jpg




みーちゃん、ありがとう。



今では自宅ウサビッチコーナーがここまでに、




taigenwadaさんのブログ-110107_015706.jpg



んー実に眺めが良い。


が、キレネンコ率が高いという気も…



まだまだ増えます。





その後は、プリクラを撮り、みーちゃんを自宅に招待しご飯を食べ、良い一時を過ごしました。



昨日で5ヵ月。



毎日迷惑を掛けてしまい、泣かせたり、ひどい事言ったりしてしまってますが、気持ちは変わりません。


今、店でも面倒な事が起きてるけども、2人で乗り越えて頑張って行こうな。


これからも永久に宜しくです。





最後にプリクラ載せて、おやすみなさい。





taigenwadaさんのブログ-MHGHVF60FQ6VUA.jpg





taigenwadaさんのブログ-FRJM2IRCPYDNS.jpg




END
2011年になりましたね。



本当に早いものです。



今年はとにかく、ブログを長続きさせれるよう頑張ります!



と、

普通に良い年を過ごして参りたいと思っております。



今年は【卯年】


ということで、俺の大好きなこいつらの年なわけです。

それが…



taigenwadaさんのブログ-101230_154416.jpg



そう、

今話題のウサビッチ。


自分はこいつらが大好きなんです。



因みに、こちらのグッズ達は全て私物です。

フフフ。



皆さんも、良い年でありますように。




早速プリ撮ったんで載せます。



taigenwadaさんのブログ-dn_p_img.jpg





taigenwadaさんのブログ-dn_p_img.jpg






taigenwadaさんのブログ-KSS.jpg




taigenwadaさんのブログ-KSS.jpg





みーちゃん。


今日はブログから、おやすみなさい。


大好きよー