どこをリニューアルしたかって?



それは、以前にも紹介したこちら、




taigenwadaさんのブログ-101217_144547.jpg



自慢のヴィンテージルームです。


以前の部屋はかなり広く、部屋半分をヴィンテージルームにリフォームし、もう半分はどうでもよいごちゃごちゃな感じに。


同じ部屋を半分だけどんなに決めようが、なんだか納得いかないままでいました。


そして決断しました!




部屋を移動しようと!



最初はここからスタート。




taigenwadaさんのブログ-DVC00140.jpg

taigenwadaさんのブログ-DVC00138.jpg

taigenwadaさんのブログ-DVC00139.jpg



かなりごっちゃごちゃです。



頑張ってまずは物を全部移動させ、こんな感じにすっきりさせました。



taigenwadaさんのブログ-DVC00136.jpg


taigenwadaさんのブログ-DVC00137.jpg



片付いたでしょ?



ここからが本番!


トータル5時間ぐらいかけ、自分1人の力でこうなりました!







taigenwadaさんのブログ-DVC00208.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00205.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00207.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00202.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00210.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00213.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00214.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00203.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00199.jpg



taigenwadaさんのブログ-DVC00209.jpg



どうでしょ?個人的にはかなり頑張ったと思います。

納得いく仕上がりとなり、達成感があります。



ショップをイメージにかなり雰囲気出てると思いません?



これからもどんどん内装を変えていくつもりです。


コーディネートや商品紹介もそのうち。






てか、



ブログの更新率早すぎかな?


………………。




END
本日は仕事がお休みだった為、前から行こう行こうと思っていたタイヤ交換をしに行きました。




taigenwadaさんのブログ-110502_171156_ed.jpg



服装はみーちゃんからもらった誕生日プレゼントのSOUTH ROAD!


ヘッドホンを装着し音楽をガンガンにし、いざ!



ちょっとしか写ってませんが…


いぃ感じです☆



そしてタイヤ交換をお願いしたんですが、なんと2時間待ち……。


あまりにも暇だったので、パシャ。



taigenwadaさんのブログ-110502_180820_ed.jpg




2時間をなんとか過ごし、タイヤ交換も無事に終了。



今年の冬タイヤは頑張って自分でつけようかな~


END



5月10日は自分の誕生日。


25歳になるわけです。

人生あっという間だなぁと実感します。

過去を振り返ってみると、あの時こうすりゃあ良かったと思う事が度々あります。


後悔しない人生を送っていきたいと思っております。



本題に入ります。


早めではありますが、昨日愛しのみーちゃんから早めのプレゼントを頂きました。



それがこちら、



taigenwadaさんのブログ-110501_230827.jpg



taigenwadaさんのブログ-110501_231040.jpg


俺の大好きなブランド。
SOUTH ROADの新作商品です。


頂いて車から降りてすぐに着用。笑


その後、とある場所に行きパシャ。



taigenwadaさんのブログ-110501_234927.jpg




taigenwadaさんのブログ-110501_234452.jpg




taigenwadaさんのブログ-110501_234515.jpg




サイズもジャスト!
さすがみーちゃんです。


本当にありがとう!

大事に大事に使わせて戴きます。




みーちゃんと。



taigenwadaさんのブログ-110501_235051.jpg


そのあと二人でまったりし、5時ぐらいに帰宅。


遅い時間までありがとう。



もちろん帰宅後は爆睡するわけです。


そして目覚めた俺がとった行動はというと……



taigenwadaさんのブログ-110502_150242.jpg



みーちゃんからもう1つのプレゼント。


手作りbirthday cakeを食べたわけです。



最高に旨かったー!!


本当に幸せなちょっと早めの誕生日を迎えれたのは、全部みーちゃんのお陰です。



これからも、こんな俺だけど宜しくお願いします。


大好きよードキドキ




END