の更新。


3ヶ月ぶりです。


今回は頑張って更新していきたかったんですが…


なんせこの3ヶ月の間に色んな事が起きたもので…


個人的理由もありますが、東日本大震災など。


更新するタイミングがなかったのです。






言い訳だな。



これから挽回します。

木曜日はお決まり、みーちゃんとデートの日。


この日の服装はこちら、


taigenwadaさんのブログ-110127_135032_ed.jpg

もろ70sです。



みーちゃん。

待たせてる間に、1枚パシャッとしちゃってました。


待たせといてごめんね。

この日はみーちゃんが迎えに来てくれて、まず100均へ。

仕事で必要な物を購入し、次にこちらへ、




taigenwadaさんのブログ-110127_153513.jpg


そう、毎度お馴染みマックです。


チーズバーガーセットにアップルパイにシャカチキ。

みーちゃんはエビバーガーセットをチョイス。


腹拵えもすみ、次に向かった先はSEGA。


プリクラを撮り、UFOキャッチャーで惨敗し終了。



次に日産へ。


自分、今何の車を買おうか検討中。


デートなのに、付き合わせちゃってごめんね。


けど、一緒に乗る車だから一緒に悩んでね。笑




何だかんだと時間が過ぎ、気付いた頃にはお互い小腹がすき夕飯。


夕飯はこちらで、



taigenwadaさんのブログ-110127_200744_ed.jpg



最近、はまりだした中華料理屋。

[中華料ジャンジャン]


ここ、中々旨いんです。
そのうえ量も多く、申し分無し。



注文し、待ってる間にこちらをパシャ、



taigenwadaさんのブログ-110127_194416.jpg


みーちゃんのお母さんのお土産で頂いた、ストラップ。


自分が虎年、みーちゃんは卯年ということで、おっそのストラップをプレゼントしてくれた。


しかもこちら、オールドレザー。

デザインはもちろんの事、レザー好きの自分にとっては最高に嬉しい物。


ありがたく使わせて戴いております。



taigenwadaさんのブログ-110127_194442_ed.jpg


ストラップを見つめるみーちゃん。


ちなみにみーちゃん、前髪を切り、可愛さがさらにグレードアップ!


萌え~です。


と、思ってる最中に料理が来ました。


本日はこちら、



taigenwadaさんのブログ-110127_194539.jpg



唐揚げなんちゃらセット。
(正式名忘れました)汗



みーちゃんはチンジャオロースセット。


どっちも旨かったー。


腹もだいぶ満たされたところで、またプリクラをパシャ。


本日は2枚撮りました。



この後は自分家に行き、特に理由は無いが1枚撮影。



taigenwadaさんのブログ-110127_215320_ed.jpg


仲良いな~。


この後、何とみーちゃんが俺の髪を切ってくれる言い出した!
(無理矢理お願いしたという声も…)



みーちゃんならやってくれると思った俺。



みーちゃんさすがです。


結果、予想以上の仕上がりに。こちら、




taigenwadaさんのブログ-110127_231138_ed_ed.jpg


(横顔NGで、カクレモモジリでシャットアウト)


最近よく見かけるこちらの髪型。



しかし、全く同じ髪型はこの世に存在するわけはありません。

どこか必ず少しの違いがあるはず。


同じようで、実は微妙に違う。

よって、世界に一つだけの髪型であるわけです。

みーちゃん。

本当に気に入ってるよ。ありがとね☆

またお願いします!



この後は………


まぁ、


ラブラブするわけです。照


そんなこんなんで、本日の二人の時間はあっという間に過ぎていきました。


最高に幸せな時間を過ごせて良かった。



みーちゃん。

俺の性格は結構めんどくさくて、嫌になる時もあると思うけど、こんな俺を理解してくれんのはみーちゃんしかいないと思ってるから、これからもどうか宜しくお願いします。



本当に大好きだから。




ということで、今日はこの辺で。


プリ載せてバイバイ。




taigenwadaさんのブログ-11-01-27_3.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-27_2.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-27_1.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-27_4.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-27_2.jpg


END
この日は休日の為、みーたんとのデート。



いつも悩む服装。


今回はこれに決めました。





taigenwadaさんのブログ-110120_104550.jpg


70年代のレザーをメインに、ちょっとアメカジもいれた融合スタイル。


キャップを逆に被るだけで結構雰囲気が変わります。



taigenwadaさんのブログ-110120_104749.jpg


ほらね?


こうする事によって、一回の服装で、二度楽しめちゃう気分になれます。笑



最近、こういったレザーを着る人をほとんど見かけなくなりました。


が、自分は周りに流されず、自分の気に入ったスタイルを貫き通したいと思って参ります。



今後も、こういったスタイリング的画像を載せていきたいたいと思ってますので、宜しくです。



話しは戻ってみーたんとのデート。



初の[中華ジャンジャン]で昼飯を済ませ、お決まりのプリクラを撮り、その後、ROUND1に行きウサビッチをGET。


かなり集まって来ました。

こんな感じです、



taigenwadaさんのブログ-110120_191306.jpg



中々凄いでしょ?

みーたん、ありがとう。



ROUND1を後にし、俺家に行く前にお菓子を購入。


家ではDVDやビデオ観賞やあんなことやこんなこと…………

これ以上は言いません。


みーたんの都合の為、この日は早めにバイバイしました。


いつもより短い時間ではありましたが、幸せ度は変わりません。


毎日ありがとね。


では、お決まりのプリ画を載せて今日はこの辺で。




taigenwadaさんのブログ-11-01-20_4.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-20_3.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-20_1.jpg




taigenwadaさんのブログ-11-01-20_2.jpg


END