木曜日はお決まり、みーちゃんとデートの日。
この日の服装はこちら、

もろ70sです。
みーちゃん。
待たせてる間に、1枚パシャッとしちゃってました。
待たせといてごめんね。
この日はみーちゃんが迎えに来てくれて、まず100均へ。
仕事で必要な物を購入し、次にこちらへ、

そう、毎度お馴染みマックです。
チーズバーガーセットにアップルパイにシャカチキ。
みーちゃんはエビバーガーセットをチョイス。
腹拵えもすみ、次に向かった先はSEGA。
プリクラを撮り、UFOキャッチャーで惨敗し終了。
次に日産へ。
自分、今何の車を買おうか検討中。
デートなのに、付き合わせちゃってごめんね。
けど、一緒に乗る車だから一緒に悩んでね。笑
何だかんだと時間が過ぎ、気付いた頃にはお互い小腹がすき夕飯。
夕飯はこちらで、

最近、はまりだした中華料理屋。
[中華料ジャンジャン]
ここ、中々旨いんです。
そのうえ量も多く、申し分無し。
注文し、待ってる間にこちらをパシャ、

みーちゃんのお母さんのお土産で頂いた、ストラップ。
自分が虎年、みーちゃんは卯年ということで、おっそのストラップをプレゼントしてくれた。
しかもこちら、オールドレザー。
デザインはもちろんの事、レザー好きの自分にとっては最高に嬉しい物。
ありがたく使わせて戴いております。

ストラップを見つめるみーちゃん。
ちなみにみーちゃん、前髪を切り、可愛さがさらにグレードアップ!
萌え~です。
と、思ってる最中に料理が来ました。
本日はこちら、

唐揚げなんちゃらセット。
(正式名忘れました)汗
みーちゃんはチンジャオロースセット。
どっちも旨かったー。
腹もだいぶ満たされたところで、またプリクラをパシャ。
本日は2枚撮りました。
この後は自分家に行き、特に理由は無いが1枚撮影。

仲良いな~。
この後、何とみーちゃんが俺の髪を切ってくれる言い出した!
(無理矢理お願いしたという声も…)
みーちゃんならやってくれると思った俺。
みーちゃんさすがです。
結果、予想以上の仕上がりに。こちら、

(横顔NGで、カクレモモジリでシャットアウト)
最近よく見かけるこちらの髪型。
しかし、全く同じ髪型はこの世に存在するわけはありません。
どこか必ず少しの違いがあるはず。
同じようで、実は微妙に違う。
よって、世界に一つだけの髪型であるわけです。
みーちゃん。
本当に気に入ってるよ。ありがとね☆
またお願いします!
この後は………
まぁ、
ラブラブするわけです。照
そんなこんなんで、本日の二人の時間はあっという間に過ぎていきました。
最高に幸せな時間を過ごせて良かった。
みーちゃん。
俺の性格は結構めんどくさくて、嫌になる時もあると思うけど、こんな俺を理解してくれんのはみーちゃんしかいないと思ってるから、これからもどうか宜しくお願いします。
本当に大好きだから。
ということで、今日はこの辺で。
プリ載せてバイバイ。





END