疲れた~
今日は午前中からなにかと忙しくいつもよりはゆっくりできなかったっす


それにあいにくの雨”
ワ―ク行くときも降っててウザかった!!!
んで引地が機嫌よくて30分も早くあがらしてくれたからまた祭り行った!

昨日も行ったからちょいマンネリ 笑


でもやっぱ祭り終わると寂しい
いきなりシ―ンとなるし


まあ楽しかったッス!!!

明日は学校なんで今日は早く寝ます


んじゃっス!!!!!