スピリチュアルヨガ パート2 | sulcowsky morpho

sulcowsky morpho

引き寄せの法則を語る人が大嫌いです。

引き寄せの法則、波動、それらの言葉で他人を馬鹿にしたりマウンティングする人がいますが、そう語る自分は何を引き寄せたのでしょうか?

夕方、変なメールが着ました。

From:Master Ah Gha Nm

あなたは悪魔だ。あなたの魂は黒だ。あなたは吉祥天ではなく、黒道にフォローしています。人があなたに頬笑み、そして、あなたは私の生徒に5年間嫌がらせをしています。ゴキブリより低い人間です。

という内容。私は、悪魔で魂は黒なんだそうです。読んで大いに笑ってしまいました。教えてくれてありがとう。ついでに、いつワラスが自分で自分の事を吉祥天と言ったのでせうか?記憶にございませ~ん。スマホのアドレスを吉祥天と読んだのかしら?と考えましたが、そう読まないし違うんですけどね、今までアド交換しても誰も吉祥天と読む方も言う方もおりませんでしたが。

変なツッコミ?透視?霊視を伝えてきたグルはガネーシャ天。生徒らも神仏の化身のようなアピしてんじゃまいか。他の人まで同様に考えないで欲しいわね、マイネームに神仏の名前を使っちゃうだなんて畏れ多いと考えるし、恥ずかしいとも思う。そして、私ってゴキブリより低い人間なんだそうです。重ね重ね教えてくれてアリガトン!!

こんな御人がグル。スピリチュアルマスターとは如何なものか。世界中のヨガを愛する人々から敬愛されているグルはお亡くなりになられた方も含め多く存在し、その御教えも御姿もネットや本にていくらでも拝見出来ます。あえて御尊名をここでは控えさせていただきますが、なんてこうも違うのでしょうかと思います。同じスピリチュアルヨガでも私が一昨年、出会った方もです。既にブログで書きましたが、1週間前にワークショップの告知でも1レッスンが高額でも100人以上が集り、家族、恋人や友達を誘いあって参加している生徒さんが多い。本物って、そういう事なのでしょうね。1回数万円でも良いものは良い。値段じゃないんです。

メールには、YouTubeも添えられていますがワタクシの悪口を言っている映像なのかしら?観ませんよ、興味ないもの!って、私を責める前に自分のとこの生徒達は何をやってんだ?っていう。嫌がらせってなんでしょうか。私のアメブロを読んで噛みついてきたのでしょうか。かつて、グルや生徒達はアメブロで1人で複数アカウントで集客しまくっていましたが現在はアメブロを利用していないのでしょうか。謎のウィルスが蔓延して累々と積み上がった多くの日本人の死体の山が視えます。助かりたい人は何々を買いなさいとかセミナーを受けろとかやっていた。卵はウィルスの原因だから食べるな。それらの予言は当たりませんでした。良かったです。そんな商売っけ炸裂し過ぎて強制退会されちゃった?アメブロって、利用している芸能人が多く注目度高し!最も使い易いとかスピリチュアル系の集客が凄いという話があるのにゴッソリ辞めて行ったその理由ってなんなのでしょう。それに、グルも生徒達もハンネはコロコロ変えまくり。ブログ記事も数ヶ月で消す事をしまくっていました。違うSNSでもそうですが、そういう行為をしている人って地雷と言われて信用されないという暗黙の了解がありますが。悪魔だ、魂が黒だ、ゴキブリ以下な私からツッコミされたのがよっぽど悔しいのか。劣っている、目下の者から何を言われても動じないハズと思う。大悟を得たスピリチュアルマスターなんでしょう。生徒には「謙虚に生きなさい、永遠の今を生きなさい。」と教えを説いて私にはコソコソ因縁つけか。ひょっとして、ひょっとして、ヤツアタ・・・タじゃなく、リ。

何が嫌がらせか。

アメブロ時代みたいに違う所でもブログを載せては消してを繰り返す。その理由はどうしてなのか気になります。そんな態度は不誠実そう。ヨガ教室だって真っ当なら所在を明かせるハズ。お金を戴く以上はルールなのでは?生徒募集が上手くいかないのは私1人のせい?ケイコとマナブとか、習い事の募集媒体はいくらでもあります。スピリチュアル雑誌も合いそうね。それら一切せず。私的には疚しい事でもあるんじゃないかと考えてしまうし、他の方々でも警戒してしまう人もいそう。本当に素晴らしいなら家族、友達だって知らない人にさえ誘いますよ。ネズミ講みたいにドンドコ増えそう。グルに心酔しているハズの生徒達がそれをしないのが外部からすれば既に胡散臭げ。浮気症の夫に悩んでいた女性がとか家庭や病苦、そういう悩みを解決してあげます!そういう謳い文句やセミナーだとか消費生活センターか税務署かに目を付けられたら困るネタ都合でかなとアテクシ、ゴキブリは少ない脳で考えちゃうわ。あ、アテクシ、ゴキブリ以下か。じゃあ、なんなの?!そんなゴキブリ以下も納税しているし年金も払っているわね。害虫以下だそうなので所得税その他、払わなくて宜しいのかしら。ほんと【スピリチュアル関係での収入を納税していない人がもの凄く多い。】←この話も営業妨害に当たってしまいますか?自分達に都合の悪い話は全て営業妨害!嫌がらせ!悪魔だ。あ、トーイツなんちゃらも都合が悪い奴、嫌いな奴は悪魔って言うの。なぜ、こうも似ているのか。

生徒が嫌がらせをされ続けているって?!

冗談じゃありません!ふざけ続けるのも馬鹿にし続けるのも大概にしていただきたい。日本人じゃないにしても、変なとこ日本語ペラペラだったり日本語できましぇ~ん。止めていただきたいですね。私が、当時50代の生徒から言われた事、その時の顔。今でも忘れられませんよ。その時は他の生徒達の事を考えて怒りを露にしませんでしたが今となっては、その時に怒るべきでした。何回もその時に言われた事について質問をしたのでしたが返事は無い。無いのに私のブログは読んで反応してた。他の看護師している生徒もね、♿の人はオーラが低くて健常者から助けて貰って、その時に健常者のオーラを貰って生きているんだそうですね。私も、私の友達も、その内容について人としておかしいとコメントしたりメッセージをしましたが無視しましたね、自分の書いたブログ記事で「障害者でごめんなさい。」と連絡が着たのに記事を消してしらぬ顔。そういう人がスピリチュアルで高額のセッション料取って集客。スピリチュアルカフェだって。他の人、僧侶も在り方、能力を疑問視してた。そこまでしてお金欲しいのか。その前に本当に人としてどうなのか。人のどうにもならない身体の事を揶揄する性根、仏教では戒められ日本人も言わないわね。仲間は注意しないんだか。その話をグルにも質問をしましたが返答は、

生徒が正しい。自分を信じて自分のオリジナルマントラを唱えたら開運するとか、カルマが消える。魂が救われる。悪い事をしても赦されるのだ。

いいじゃん、いいじゃん、悪い事をしても信者なら無問題っ!!

最近は、そういう根拠なきスピリチュアルで捕まったり裁判している人は多い。スピリチュアルで脱税で捕まる。なんだか、かっこ悪いね。波動、霊感商法、テレビとか出て超有名なアノ方も裁判で負けて相手に慰謝料6千8百万の支払いよ。その御方は、ヒモ亭主に年間1億使っているから痛くも痒くも無い金額でしょうし本物の能力者には関係の無い話ね。裁判の場で多くの人の前にて能力を証明!面白そうです。これこそ、釈尊に負けず劣らずという御人の証明出来る場だわね。長南?年恵さん、名前ド忘れですが裁判で能力を証明した女性の現代版になるかしら。ムネアツ。オカルト雑誌ムーのネタにならないかしら。

ヒンズー教由来のホーリーネームどころか、自分達は特別で他は劣る。どうなっても良い。そんな根拠無き選民意識なところもサリンを撒いたオウム真理教みたいだと私は思うわけ。グルその人が気に入らない人間を虫ケラ扱いって。同じくグルは外国人だし。スピリチュアルヨガのグルが外国人!~~ヨガ、名前は伏せるけど朝鮮系もあるけれどもっと実のあるマトモな話をしますよ、オウムだって高学歴、優秀、女性なら色仕掛に長けて。それらと同列に考えるのは違うかな。格が違う、失礼ってもんかも。ヒンズー教と言えば数年前に問題となったが、インドのカルト系で異民族や他宗教の人を殺してカーリー神に御供えしてた。世界に知られて最近は犬か鶏の血を捧げているけど現実はコッソリというやつ。他には、シヴァを崇める一派の中にはガンジス河を流れる死体を取って喰う。人を殺しはしないだろうが信者以外は何をしても良い。馬鹿にしようが良い。謝らなくて宜しい。なぜなら我らは霊性が高いのだから。低い者などという。それが、私には変だと思う。変だから変と発言。反駁はこのアメブロにてコメント入れたら良いと思うけど。なんら、問題など無いハズ。他人のブログにコメント入れたら消せないのがネックなの?御釈迦様は何を言われても応えたそう。

急にメールやブログにコメント、生徒が嫌がらせを受けたの慰謝料払えだのってね。ズバリお金が欲しいんでちゅか?!生徒に出版社に売り込みに行かせても相手にされず。出版不況とはいえ世はスピリチュアルブーム。バンバン本やセミナーで成功している人がいます。マントラでも何でもして願い叶え放題じゃん。まさか、自身や信者に効果ないもので商売、集客しているのでは無いでしょう。タロットで人の運命も変えられるんですってね。1万5千円ぽっちで運命好転。すんごい、創価じゃないけど、これぞ真の人間革命ですね!釈尊の御教えの次は創価でもパクったら如何か。重ねて書くが、そういう効果が不明、お金を払ったのに効果が無かったで消費生活センターに苦情が多く寄せられているそうです。

ところで、生徒が嫌がらせの件、生徒から「あなたは波動が低いわね、ブログを全部読んだけど怖い話を書いているから怖い人ね、いやっだぁ~、おまけにカンフーも習っているしぃ~~ぷー、クスクス。」あとは「アタシの飼ってた猫が病気で死んだから猫の話なんてしないでよ、嫌だ。」自分の生徒の中にカンフー習っている男性いるじゃん。武術は波動が低いって?居合い習っている男性もいますね。男性なら良くて女の私は駄目なのか。そういう話を50年以上生きた人間が言うんだ。私の事を事細かくケチ付ける前に、その50何年か生きた中でどれだけの人に対して心無い言葉で愚弄、貶めたんだか考えた方が良いと思う。瞑想やリトリート合宿で俊徳になれたか。波動が低いってね、高いとはどんななのか説明して下さい。カンフーが波動が低いと言うのは達磨太師や少林寺の僧侶も駄目って事になりますね。グルが高野山や比叡山延暦寺に魔物がいるとか言った。それらを白龍となり霊体として赴いて退治してやった。そんな寺で祈りを捧げている僧侶は馬鹿みたいだね、そんなブログを書き連ね。後日、生徒の皆でスピリチュアルツアー開催して陰でコソコソ僧侶をプークスクスしてブログに。師がそうなら弟子も同じようなもんね。どんな人でも南華に見えるのか。習い事ひとつで目に視えない話で馬鹿にするとは。私、師範の免状は2つしか持ちませんが複数の資格を持っておりますが誰の事も見下す気は起きません。私が所属していた団体もです。世界大会の永久チャンピオン「日本人、凄いっ!」と言わしめた方がおりますが謙虚です。アノ、世界的に有名なカンフースターと繋りあるし。無知なのか選民意識か。人に言うなら智識付けてから。そういう話に対して、疑問や質問メッセージが嫌がらせと捉えるなら嫌がらせなのでしょう。答えられない質問は嫌がらせ?考え方それぞれね。謝りませんよ。悪いとは思っていないから。その、50代の生徒から愚弄された時ってさ、

私の父が、病で亡くなったばかりでした。

母は既に他界しております。

そして、保護して飼っているフェレットが脱肛で腸が飛び出して出血と下痢が酷く、病院では年齢不明と高齢っぽいので手術は出来ないと言われ処方した薬も効かず困っていました。私自身も体調不良が続き。そんな事をブログに書いて気分転換等をしていたのですが、そのブログを読んでいながら私に言ってきた話は波動が低いとか怖い話を書いているから嫌、猫の話はするな!って。知りませんよ!!怖い人、大嫌いな人のブログを全て読む。その後も読み続けるわ!って気持ちが理解不能。読者登録されても無いのにね。他人を貶し、自分のブログは教えない。それってズルイ。師がわかるんだから彼女のブログも教えられなくてもわかるっていう。「ヨガのレッスンで足を大きく開いていい気持ち!」そういう話が波動が高いのね、♿椅子の話の人も、未成年の子供を留守番させてクラブに行ってナンパされた素敵な私!とか。

生徒集めに私の存在が邪魔?裁判してやるとか慰謝料払え!って。ゴキブリ以下の私からするとですね、その前に鑑みる事が多くあるような気がしますよ。