鹿児島へ行ってきました⑩ | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

旅の最後は、


桜島へ


15分ほどフェリーに乗ります


中には中で食べられるようのうどん屋さん



記念に食べました(笑)


桜島に渡って


桜島自然恐竜公園




噴火をバックに



大きな滑り台も



楽しかった3日間もあっという間に(?)終わり


帰りは飛行機で✈️



楽しかった3泊旅行


家族ずっと一緒に


のんびり楽しく笑顔で過ごすことができました


普段時間に追われる生活


やっぱりこうやってのんびりする時間は大切です


奥さん、子どもにも笑顔が増えます


心の栄養ですね!


長くなりましたが(編集がめちゃくちゃ疲れました・・(笑))


明日から営業しますので、


よろしくお願いします!