台風が過ぎました | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


昨日は何事もなく営業できました


終わった後スタッフと久々に


お風呂&飲みに行ってきました🍺









まだ猛威を振るっている台風


少しでも被害が少ないことを祈ります!


昨日から野菜も入荷してます


たっぷり季節の野菜天ありますよ!




こちらは自家製のお漬物と



自家製おかか


うどん以外もしっかりと仕込みします


メインのうどん、天ぷらなどはもちろんのこと


サブも美味しくなるように大切にしていきたいと思います


今日もよろしくお願いします!!


☆お知らせ☆


先日、


数年ぶりにテレビの取材を受けました


10月24or25日に


関西テレビ朝の番組「よーいドン」の●●●のコーナーで


取り上げていただきます


今回はうどんがメインではなく


僕と奥さんの出会いの話、脱サラしてからの話などなど・・


なので楽しい話になってると思います


また放送日が確定したら


書きますね!