寒いどころじゃない寒すぎる | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


今日もしっかり冷え込むみたいです💦😭


しっかり厚着しておでかけください☆


月曜日の夜は家族で行った


新規開拓のお店


西京極、たいちろうや

{0C28474F-AC4E-42DE-8EE2-B0E0410A5AC6}

{2EA11481-DD90-4C51-86CA-3F3407BEFBE0}

{B2FBD01A-9B53-4A60-AD10-AD0478B34A68}

{9888A880-42A6-4A83-8870-46923D1477BE}

{4ED6055B-5007-4906-9B3B-32AB52048A2A}

{18E1CE39-26B6-44FE-A9DE-C9DAE671E97D}

{4DF11CD6-7FC7-43A8-A176-6C7895B50CF7}

{1CBAB4B9-E8DB-4731-8742-10D1B4203A99}

{287ECC3C-FF33-4DAB-9A03-B1AAA335B0B9}

蕪蒸し、熊本赤牛、小田原の猪、お造りも絶品


ラクレットチーズも初体験させていただきました(o´ェ`o)ゞ


食材にしっかりこだわったお店


また必ず行きたいなぁと思います!


火曜日は、朝友達の店で髪の毛を切ってもらい


地元のラーメン屋さん八軒光でラーメン


最近もやしの入ったラーメンが減ってる中


ここは昔からもやしたっぷり☆


とろとろ半熟煮卵ではなく固茹でのゆで卵派の僕には嬉しいお店です(笑)


{D17AEC44-6EBD-469C-AE73-2778F23F4896}

{B351B566-FE33-47CC-AC9A-A2746DF61432}

{E37AC56C-74A8-49E5-B53C-7205ACF788A7}

 
素朴な味ですけどシンプルで美味しい


お昼からは家でゆっくりのんびり


パンを焼いてみました


実家にあるホームベーカリーで


いい香り


{F1ADB46D-203B-4482-A7BE-9F9CA718E224}

{241349AE-B15A-40EA-B110-34F8E0791C03}

焼きたては最高でした!


最近火曜日はゆっくりが続いてます


子どもとも奥さんとも仕事を離れてしっかり充電と体の急速に当てています


アルバイトの子も長く続けてくれてる子ばかりプラス


スタッフの中にも身内が増えてきて


その家族もいると思うと、


責任感が増しています・゚・(●´Д`●)


みんながしっかり仕事してお客様に喜んでもらってしっかり生活もしていけるように


頑張って行こうと思います!



今年は働き方改革をしっかり!!!


がむしゃらに働くだけじゃなく集中してしっかり休息も入れる


そのためにはクオリティをもっともっと上げていかないとなぁと思います

今日のオススメも


下仁田ネギ、霜降りひらたけを使ったあんかけうどん


そして、


リクエストが多い唐揚げも作りました


今回は少しだけしか作ってないので


お早めに〜


本日もよろしくお願いします!


お客様から、いつもありがとうございます


{7D7FD566-0322-4C80-A47B-AB24153C4574}

{BD8521F5-A20C-4050-822E-0AF6AB70C4C9}