あなたはどちら? | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます、大将デス☆


本日で終了


松坂牛A5ランク肉ぶっかけ、肉うどん


今日は残りが少ないので


お昼までかと思われます





{A44EAAF0-EE64-4BB1-B334-3C4EA262B3A4}

夜からはこちら


久々にがっついてください、鶏のからあげ


{40537863-7E02-44A1-B969-B722817027BF}

僕もスタッフも大好きなんで


日頃から研究してます


大河の唐揚げは2日かけて作ります!


専門店に負けない味に仕上げたいです(笑)


{E35E33A5-3F4E-4EDF-B00D-9CE4A2CE816C}

{C93843B2-BC6F-4157-9594-439576C9033B}

精米も完了


少しのことにこだわりを


少しでも美味しくなるように


少しでも楽しくなるように


今日は少し寒さが和らぐかも!?


今日も一日よろしくお願いします!!