一周年イベントを終えて | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

今日は雨?くもり?


焦らす天気ですねー


でも嫌いじゃないですよ、焦らされるの(笑)


おはようございます、大将デス✨


一周年イベントありがとうございました!!


いつも来てくださる方が多かった気がします


色んな言葉、お祝いのものを下さる方まで・・


頑張って作ったんですが、


早く終わってしまったりすいませんでした


テレビ放映後の次ぐらいに、


クタクタです・・・゚・(●´Д`●)


でも喜んでいただけてよかったです⭐


結構無茶なサービスかなぁと思ったんですけど、


やっぱやるなら徹底的にがいいですよねっ


そのなかでもボリューム満点やったのが、


大河盛にかきあげトッピングを特盛で!!


Σ(゚д゚lll)


忙しくて写真撮れなかったけど、


すごかったですねー(o´ェ`o)


オープンから毎週来てくれている学生さんでした!!


さて、ここでお知らせ!!


大河にHPができました😊


岸野家の真ん中の弟が作ってくれました


http://taiganooudon.web.fc2.com/


いいHPですね


まだこれから更新できるようにしたり
、おやすみ情報載せたり


お客様が色んな情報を知れるようにしていきたいなと思います


ホンマにいつも協力してくれる弟には感謝です!!


最後にお祝いのいただきもの


photo:01


横浜の兄弟子じょんならんさんからお花をいただきました!


本当にいつも色んなアドバイスをくれる兄弟子です


今こうやってやれてるのもジョンさんのおかげといっても過言ではありません


3周年また贈りますねっ


photo:02


こないだ結婚した友人の花ちゃんとれーちゃんからもお花✨


またゆっくり飲もうなー、あとおれにも縁結びを( ´∀` )ノ


photo:03


さっき言ってた真ん中の弟と奥さんの翠ちゃんから


ちなみに翠ちゃんには、もうすぐベビちゃんが生まれます☆⌒(σゝω・)σ


元気な赤ちゃんを産んでください⭐


photo:04



以前ご紹介した趣味で彫金をされている渡邊さんが作ってくださった鯛の彫金


めでたいをイメージしてくださったそうです꒰ू๑͒•௰ू•๑͒


大河のフォトフレーム前に飾ってあるので見てくださいねー


photo:05


オープンから毎週のようにきてくださってる山本さんからお酒


スッキリしていて美味しいです


しばらく月曜の夜のお楽しみにします(笑)


讃岐まで行ってかなり回った数日後に


大河で特盛を食べられてた姿を見て


生粋のうどん好きやなぁと脱帽しました(●´ω`●


いつか讃岐巡りにご一緒したいなぁと思ってます!!


photo:06


photo:07



いつもきてくださるお客様から


お名前を聞いておこうと思って忘れていました・・


次来られた際にお伺いします!


こんな綺麗なケーキ達と文字入りのチーズケーキ


スタッフで殴り合い・・


はしていないですが(笑)


美味しくいただきました


バル楽しみにしててくださいねー


photo:08


関西名店うどんラリーの公式HPでブログを書いておられるしゅんママさんから


ひやかけの美味しいお店も色々教えていただいたので


ラリー終了後に回ろうと思っています!!



次は写真取り忘れたんですが(その日に全部飲んだのはナイショ)


石野さんからビールと日本酒✨


いつも夜勤明けで大阪から


お疲れ様です!


今度うどん回りましょうー


photo:09


スタッフのハッシー、元スタッフのゆうまから


1ヶ月の時も頂いたんですが、


ホンマにこれは嬉しいですね


かわいいスタッフです!



ラストは~



photo:10


アッマチガエタ・・m(._.)m(笑)


今日はスタッフみんなで夜大河で手巻寿司をします


スタッフも本当に頑張ってくれました!!


しっかり遊んでしっかり仕事


2周年も楽しいことができるように


日々頑張って行きます!