今日の夜営業 | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

お昼営業本当にたくさんありがとうございました!


1番人気は大河盛に海老天でした


すごいボリューム(σゝω・)σ


2番人気はとりまいとろろに


肉トッピング!!


黒毛和牛が大人気!!


さて、まだまだいきます!


最近リクエストがダントツで多い


韓流麺(カルメン)


やっちゃいます!!


キムチ、食べるラー油をアレンジした


和え麺です!!


さっぱり、でも辛~い


マゼリータとは違ったおうどん


今日はトッピング無料もあるのでさらにお得


オススメはちくわ天です!


たぶん15食ぐらいです


よろしくお願いします!


夜は生地もつかな・・


とりあえず頑張ります!!


しっかりお腹空かせて大河へどうぞっ(^^)