花が少なめ成功??? | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 皆さん本当にアメブロご無沙汰でした

あちらこちら掃除を久しぶりにしていたら

デジカメが出てきて。。。。??使えるのかなあ~~と

思って写真を写してみました

カメラの操作も忘れて四苦八苦ハハハ

何とかなりました

まずハナちゃんを写してみました

14さいになりましたが元気に過ごしています 

 

 

今日のハナちゃんピンクハート

お花は何とか咲いています

今おきにいりのクレマチスアップルブロッサム

もう毎日うっとりと見取れています

去年購入したものです

 

アネモネパブニナ

これもめちゃ可愛くて

横山園芸さんのですよね

咲き始めは中央が黒いのですよ

これが可愛くて可愛くてグリーンハーツ

2年目だと思います

これも2年目のアネモネ

アネモネって結構長生きしてくれますね

ホワイ

シレネホワイトパンサー

今はほとんど咲かせていらっしゃるけど数年前は

濃いピンクのピンクパンサーしかなかったよね

今はライトピンクもあります

これもアネモネ2年目です

 

ブログの書き方も忘れてしまいそう~~ギリギリセーフな感じです。

 

又ボチボチアップしますね

春さんハナちゃん元気だよ~~