待っていた朝顔が~~ | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 
おはようございます
今日は水やりをしないとと思って
朝起きると昨日の夜結構降ったのかなあ
お花の水やりはしなくても大丈夫だな
少しゆっくりだ~~びっくりマーク
 
今日のお花
====================
去年育てて1輪だけ咲いた朝顔
大事に種を取り今年まきました
それが咲いた拍手紺色の曜白朝顔?
赤は前からあるんだけど紺色は初めてです爆  笑
 
フリルがついているみたいだなあ・・可愛い音符
 

サントリーさんのとらねこが

巨大化しています
茎が細くて柔らかいのですが
意外と強くてボリュームが出ます
この色がとらねこなんだけどなあ???

エキナセア・ペチカ

花の丈が短くてお花も小さくて可愛い

買ったときはこんな感じではなかったと記憶してるんだけど

ま~記憶はあてになりません・・ラブ

 

フロックスは雨でうなだれています

お花が重いのだね

 

ギガンチューム何年もここにいます

葉っぱがギザギザして痛いのがたまにきずですよね

カットしていますが

去年の冬越しペチュニア

アメジストペイン

これは強いこれから秋の終わりくらいまで

咲き誇ります

 

今日は歯医者さんに行くのが少しいやなんだけど

行かないとねえ~コロナのワクチンが終わってから

2週間経過しないと歯の治療ができなくて

 

4回目ワクチン終了だけど

これでワクチンはおわるのかな????

終わりにしてほしいね