月日が経つのは早い | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

最後のアップから3カ月も経ちました
この3か月の間に
いろんな事がありました(身内の不幸もあり)
Instagramをやり初めたので
記録は出来ていますが
又ぼちぼちブログも
頭の体操の為にアップします
 

コレオプシスレッドが咲き始め
ました
 

チョコレートデージー
何年我が家にいるのだろう

去年買ったクレマチスです
ハミング?かな
こんなお花が大きいとは
も少し小さいのが良かったなあ
 

秋に買ったミニ薔薇ですが
これもミニ薔薇とは言えないよ
ガーンガーンガーンガーン
 
今から熱い夏になって行くのでしょう
夏は大変いつもお花を減らすぞと
思っていますが
口癖ですよね爆笑
 
なかなか減らないですよ
ジャングル状態です
 
久しぶりの投稿で少しは頭の体操ができたかなあ
今日は合唱の練習日です
最近は健康体操や合唱
イベンントも行われるようになりました
 
頭の中もちょっとは晴れそうですよね
自分に言い聞かせ・・・・ガンバ飛び出すハート!!