2022/02/16 | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

 
本当に久方ぶりのブログアップです
パソコンがダウンして
新しく何とかゲットしたのですがなんせ
10年も使ってたパソコンなので
新しいものをなかなか使えなくて
なんかやる気が出なくて
本日やっとやる気を出して
写真編集ソフトをインストールしたり
スマホからも取り入れたり・・・・・・ハハハ
(ブログはもうやめようとか思いながら)
 
ハナちゃんの写真が今日はアップ出来なくて残念
元気ですからね~~~~~
 
今日のお花
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お花は何とか続けて育てています

ラナンキュラスアンティークブラウンカラー

”テネラ”ですこの渋い色にビビビ~~~

 

今はラナンとアネモネ、クリローですね

クリローちゃん何年ものかなあ

小さいお顔でかわいいダブル?セミダブル?

 

歯医者さんからの帰り道小さな花やさんで

見つけました。めちゃ安くてびっくりびっくりマーク

寄せ植えも作っていました

大きなルピナスとアネモネアンアリス

自前のビオラなど入れて

ラナン大きいです淡いピンク

前には自前のジュリアンネモフイラプラチーナ

BOSSさんのマルコロッシーを見つけて

ゲット前には自前のプリムラジュリアンアラカルト

シレネの小さな苗ホワイトのはずですが???

ホワイトのラナン見っけ

又ラナンかよ~~ハハハ

縁にはピンクのお化粧をした鉢を使って

アネモネチョコレート

これも渋いんだわ

松原園芸さんのアネモネ

紺に近い色なんだけど少し赤みが帯びてますね

今度閉じてる時見てくださいね

そしてクリローちゃん大きな蕾ですよね

多分この子の蕾かと

たくさん育っていますお空と一緒に

違う角度からこんなお顔ですよ~~

 

ああ~~やっとアップ出来そうです

パソコンが慣れないのとブログの手順がなかなか思い出せなくて

 

脳トレだと思って頑張ります

お付き合いありがとうね

 

ブログも今年の

8月で12年になります

その間にいろいろブロ友ちゃんにも

変化があります

健康を害されたかた・・・など

 

11年12年なんかしみじみ考える時があります

皆さんお元気で続けられてるのを見て

私もまたぼちぼちやるかなあ~~と

いま使いだしたパソコンがダウンしたときは

もうアウトかなあそれまでお付き合いくださいね