まだ暑いやん!! | くまとりガーデニング

くまとりガーデニング

ちっちゃなお庭でビーグルのハナちゃんと
毎日楽しく大好きなお花を育てています

あれよあれよと日が過ぎて行きます

私はというとこの間から少し体調が不調

今年は久しぶりに特定検診を受けようと思い立って

胃カメラをこの間飲んだんですけど

「喉からと鼻からとどちらにします?」

どちらが楽ですか??

最近は鼻からの人が多いです!

はい・・では鼻からお願いします~~~

 

ギャ~~!痛い痛い!!涙が出る!!

めちゃ我慢して途中でやめようと思いましたが

最後は楽になるでしょうと

最後の抜くときまた痛い!痛い!

涙が~~~死にそう~~アセアセ

次回は絶対鼻からはやりませんムカムカ

結果は胃潰瘍が見つかり逆流性胃炎もあり~~の

薬を8週は飲んでくださいと

今治療中ですガーン

そして10日前夕方急に発熱・・・だるいだるい

食欲がない・・・ダラ~~~として

熱を計ると37.8度・・近くの医院で発熱外来に

車の中で待機窓を開けて血液検査

そしたら白血球が12000もあると

急性腎盂炎でした・・良かった~~はてなマーク

 

前置きが長くてごめんなさいね

皆さん胃カメラの鼻から検査にご注意

 

今日のお花

夏のお花がまだ頑張ってる庭です

 

同じ茎からブルーとピンクの2本立ての朝顔

ROKAさん種からです

これも可愛いでしょう

朝顔っていつまで咲くのでしょうね

最後の最後のフロックス

“ペパーミントキャンデイー”

ペンタスとジニアのコラボがいいですね

ペチュニァ虎ねこと花衣

終わりそうになってきてから

咲きましたカリブラコアダブル

ゼラニュームホワイト

リンゴちゃんのように丸い可愛い

ゼラニュームですラブラブ

宿根ラナン・アリアドネを

今年は植えかえました

こんな感じの苗が3個もできましたよ

ビオラの種まきはさぼったせいで

まだこんな感じです・・お花が咲くかなあ??

クリスマスローズの赤ちゃん

こんなポットが12個できています

去年の5月ごろの種まきでしょうか

金魚草の発芽ですチョキラブラブ

宿根ガーベラ

ピンクは消えちゃったね~

スイートチャリオットラブラブ

オステオスペルマム

ひょっこりサンみたいに草取りしてたら

出てきましたよ~~

ホームセンターに土を買いに行ったときに

ゲット・お花はピンチしたのでありません

楽しみですねルンルン

さて~~これは何でしょう????

 

今からハナチャンのお散歩に行ってきますね

今は元気ですよ

めちゃ元気!!

 

でも気をつけなあかんね・・・弱るときは

一気に弱ります・・・・へへへ