こんばんは
昨日おしゃれなタオルをゲットしましたー
紫だしーー!!
豹柄だしーー!!
なんといっても…
は
くんのイニシャル
--
でも でも これには訳があります
昨日はここに行きました 
分かりにくいけれど、千葉マリンスタジアムー(今は違う名前みたい…)
私はずーっと千葉に住んでいるので、
一応ですが、千葉ロッテマリーンズのファンです
(郷土愛ってやつですね)
I LOVE CHIBA
(by 相葉雅紀)
家族でナイターを見てきました
ちなみに相葉くんの実家もこの近くーー
そこで発見したのがこのタオルーー
しかし、下にはロッテのロゴが…
別にいいんです
私の中ではこの
は松本の
なのです ![]()
まー
のタオルなら、なおよかったけれどねー![]()
このタオルで、汗をふきふき 夏を乗り切ります


