ってその前にだいぶお久しぶりですが

なんとか元気でやってました

なんか書かなくなるとその生活に慣れてしまって…
初めのうちは、『あー更新しないとなー
』って思っていたけど、
』って思っていたけど、最近では、それすらも思わなくなってきて…
でもそれじゃーいかん
と思い、今日はワクワクに参加させてもらったので、
それをきっかけにまた更新しています

今日は午前の部に行ってきました

レポは出来ませんけど、生で
くんや
さんを見ると、やっぱりこの世に存在しているんだなって、
同じ空間にいられる
それだけで感動でした
それだけで感動でした
そして、やっぱりツアーとかアルバムとかいろいろ発表されましたねー

明日はハワイツアーの発表もあるみたいですが、
1人でも多くの純粋なアラシックさんが
さんに会えますように
さんに会えますように
最後にこれからもよどうぞろしくお願いします




夏の猛暑が懐かしいな




できました











はなかったですよね






