私の中の潤くん

私の中の潤くん

ブログ初心者のじゅんじゅんですが、愛してやまない潤くんの事
を中心に綴っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー

ってその前にだいぶお久しぶりですが

なんとか元気でやってましたべーっだ!


なんか書かなくなるとその生活に慣れてしまって…


初めのうちは、『あー更新しないとなービックリ』って思っていたけど、

最近では、それすらも思わなくなってきて…


でもそれじゃーいかんビックリ と思い、今日はワクワクに参加させてもらったので、

それをきっかけにまた更新しています



今日は午前の部に行ってきました

レポは出来ませんけど、生で潤♡くんや嵐さんを見ると、やっぱりこの世に存在しているんだなって、

同じ空間にいられる それだけで感動でした



そして、やっぱりツアーとかアルバムとかいろいろ発表されましたねー


明日はハワイツアーの発表もあるみたいですが、

1人でも多くの純粋なアラシックさんがさんに会えますように



最後にこれからもよどうぞろしくお願いします♪





こんばんはーハート



めっちゃ寒くなりましたねー汗




私、冬ってかなり苦手です↓↓



お天気サンサン夏の猛暑が懐かしいな





失恋ショコラティエーハート
読み終わりました音符















爽太を潤♡くんが演じるのね音符♪パープル



天使の潤♡くんならバッチリ音符♪パープル






爽太のオス♂なところが、期待通りだといいなきゃー




マンガの世界をどうやって描いていくのか、楽しみな感じですおんぷ。




あとは潤♡くん以外の配役が気になりますね~キラキラ




サエコさんて小悪魔だしきゃ




モデルのエレナとかねきゃ




噂されてる女優さんとかモデルさんはちょっとやだなー涙





LOVEツアー 週末は北海道ですねおんぷ。





参戦される方はめっちゃ楽しんできてくださいね!




















Android携帯からの投稿
こんばんはーハート




今日はフラゲの日でしたね!




私も無事にGetできました音符♪パープル









一曲目からとってもいい感じ音符




それと同時に感じた事は…






私LOVEコンに参戦できないんだーガーン







コンサート、27日の舞台挨拶、ともに惨敗でした汗



ついでにアラフェスも↓↓




なんか最近ちょっと「落選癖」が付いているような気がするがーン




まー12日の舞台挨拶は当選はしましたけど…





でも復活当選もありますよねー!
密かに期待しています♪






プレイガイドでの発売もあるみたいだから、頑張ってみようかと思っています上げ上げ







お友達も力を貸してくれるとのことで、ありがたい限りですキラキラ





あと年内の当落と言えば紅白歌合戦おんぷ。




こちらも激しい倍率だしええ!!




期待は出来ませんけどね…汗





このあとまた、PARADOXのPVを堪能しようと思います♥akn♥




間奏のとき、メンバーみんながなんか呟いてるけど、なんて言ってるんだろうーはてなはてな





気になるぅー好




台風がまた近づいきているみたいです涙雨




みなさん気をつけてくださいね!







Android携帯からの投稿
こんばんはーハート





気が付けは1ヶ月以上書いていなかった汗




陽だまりの彼女の初日舞台挨拶、私もなんとか参加することができましたきゃー



まず東京の舞台挨拶は全て落選↓↓



その後諦め切れなくて、まだ神奈川に応募できるのかなはてなーってサイトに行ってみたところ応募できて、勢いで大阪の舞台挨拶も応募してみましたー!





そしてなんと見事大阪に当選クラッカー



関西のお友達と交換が成立しましたクラッカー



潤くんを好きになって、あんなに間近でずっーと見ることができて、身を乗り出して聞き入ってしまいました好



密かに潤♡くんと目があったかもはてな 




なーんて勘違いしちゃってます好





やっぱりカッコイいし、素敵だし、キラキラのオーラがありましたキラキラ
髪型も最高きゃー




濃いっていうよりも、お顔の堀りが深いのハート





あっと言う間の舞台挨拶でしたきゃ




映画の感想は言うまでもなく、みなさんご存知な方が多いと思うので語りません!







このシーンうえはなかったですよねはてな



どんだけチューしたんだろうはてな



樹里ちゃんが羨まし過ぎるラブ




私は原作を読んでから映画を見たんですが、読まなければよかったなーって、少しだけ思いました汗







次に潤♡くんが映画をやるときには、原作を読まずに望みたいと思います♥akn♥





あと見ていて何故か、自分に置き換えて妄想できなかったなって・・・・




なんでだろーはてな 
ファンタジーだからか…






潤♡くん、

「映画を見て自分の近くにいる人達を、より大切に思って欲しい! 

 って言っていましたよねスキ



だから、たまーにちらーっと旦那の顔が浮かんでしまったのには、残念でしたがーン




これが現実です・・・・




また少し日をあけてから見に行きたいと思っています♥akn♥








Android携帯からの投稿
こんばんはハート



みなさんの県にもそれぞれ、ご当地キャラ(ゆるキャラ)っていますよねおんぷ。



わが相葉県で今一番の人気者はこの方下





ふなっしーおんぷ。
梨の妖精らしいです・・・・







リーダーとも共演していたし





潤くんにも喋るのが新しいうえって言われてましたね!


DVDもけっこう売れてるらしいです下









ふなっしーが、自転車に乗ったり動物園に行ったりハチャメチャやっているだけー汗


10分ぐらいで飽きちゃいました↓↓



やはり見るなら嵐さんのDVDねラブ





今朝中学1年生の息子が、読書の時間に読む本がないからって、「陽だまりの彼女」を持って行きましたスキ


ちゃんと全部読んでくれるといいけどな
ハート



帰ってきたので本どうだったはてなと聞いたら、まー面白かったとのことでしたラブ



息子よ、優しい男になれラブ




アラフェスに参戦出来ない私にとって、映画の公開が楽しみでしかたありませんキラキラ



あと今日のしやがれでの重大発表も何かなーはてな









Android携帯からの投稿