私の中の潤くん -2ページ目

私の中の潤くん

ブログ初心者のじゅんじゅんですが、愛してやまない潤くんの事
を中心に綴っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!

こんばんはハート



今日は潤くんのHAPPY Birthdayクラッカー




なんとか間に合いました汗




またまた かなりお久しぶりですが汗





潤くん30歳誕生日おめでとうーきゃー



まだまだこれから潤くんの男っぷりは、上がっていくんだろうなー♥akn♥




渋みとか出てきちゃったりしてースキ




楽しみですねーきゃー



キラキラしてて、その笑顔は眩しすぎるキラキラ




潤くんを好きになって私の人生観、かなり変化しましたビックリ




ありがとう~って叫びますおんぷ。





今の待ち受け下








笑顔がとっても優しくてお気に入りハート




そして今日はお休みをもらい、娘とこちらに行ってましたおんぷ。










なっなんと、ディズニーランドも30歳うえ


30周年でしたうえ










シンデレラ城に30って!



潤くんと同い年だったんですねクラッカー



潤くんの誕生日の日付入りのチケット、大事にしよーっとスキ




そしてアラフェス復活当選、けっこういるみたいですね~ビックリ




まだ希望はありますかはてな



期待して待っていますお天気サンサン



















Android携帯からの投稿
こんばんはハート



先日の音楽のちからでの潤♡くんの二の腕きゃー




更にたくましくなっていましたねハート








私、二の腕フェチなのでたまりませんキラキラ






白くて太くて、でもきっと程よく筋肉質なんだろうなーきゃー




特に好きなのは内側のすべすべしたところー!  

触ってみたいなーきゃー スリスリしたいーきゃー






そして、少し前に銀座で作ったチロルチョコとドロップが届きましたおんぷ。










うえこちらの缶の中には飴が入ってますsei



食べ終わったら缶は使えるから楽しみおんぷ。



中身の飴よりむしろ潤♡くんの缶がお目当てですスキ












うえこちらはチロルチョコ!



お気に入りの潤♡くんハート



ちょっと失敗したのは作った時期が悪かったわ↓↓  この暑い時期にチョコはね・・・・




お友達に送るにしても暑さで溶けちゃうしな~汗



もちろん食べ終わった包み紙は回収しまーす♥akn♥



アラシゴトもだんだん追いつかなくなってきました汗


アラフェスグッズの先行販売やら


陽だまりの試写会やら



楽しみなことがいっぱいな夏になりそうですねお天気サンサン



まーちょっと暑すぎますけどね汗



熱中症などには気をつけましょうねビックリ













Android携帯からの投稿
おはようございますお天気サンサン


今娘と一緒に電車で向かっていますきゃ


娘はあまり嵐ファンではないから、この学校を機会に、ファンになればいいなーって思っています!


では楽しんで授業受けてきますおんぷ。








昨日は潤♡くんの前髪なかったみたいだけど、今日はどうかなはてな





Android携帯からの投稿

こんにちはハート


だいぶ遅くの報告になりましたが、ワクワク学校は



自力での入学決定となりましたクラッカークラッカークラッカー



大阪のエントリーも始まったみたいですね!


純粋なアラシックさんたちが入学出来ますようにキラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は久しぶりの平日のお休みだったので、アラシゴトしてきました!



去年のワクワクでチケットを譲って頂いたMちゃんおんぷ。



約1年ぶりの再開ハート


そして少しあとから合流した初めましてのUちゃんハート



まずは私の希望で、潤♡くんの画像を使ったチロルチョコ作りきゃ


出来上がりが楽しみきゃー



お気に入りの画像で作りました♥akn♥




そしてランチは下







歌舞伎座の目の前 ナイルレストラン !













潤♡くんもまぜまぜしていましたねきゃ






ここまでぐちゃぐちゃに混ぜます・・・・


かなり見た目は悪いけど、味はいいよーきゃ



潤♡くんも食べた味だと思うだけで幸せを感じてしまうーきゃー








歌舞伎座は中には入らず外から眺めました♪





そして  日テレ! 巨大ポスターありました♪








ブルーのTシャツキラ


そして翔くんとおそろの袖まくりー萌萌萌萌萌萌萌萌萌



いっぱい話して楽しかったー


私の知らない情報ばっかりで、何を聞いてもへーーとか、凄いビックリって思ったよー


だからなおさら時間がアッという間で刺激的な一日でしたーきゃ


ありがとねーハート




今日はこれから休日出勤だ↓↓ しかも11時半から8時までがっかり




しやがれもないなんてーー泣


会いたかったなーakn



Android携帯からの投稿

こんばんはハート



こちら関東地方、毎日お天気が悪くて困ってますぁめ;;


洗濯物は乾かないし、湿気でテンションも下がります↓↓




私、毎日の通勤には車を使っていますくるま。R
往復で30キロ位の道のりくるま。R



来年には車検もあるし、消費税も上がるので、そのころまでには車を買い替える予定ですおんぷ。




昨日DAYZ試乗に行ってきました!





もちろんお目当ては下







残念ながらミニカーは品切れ汗




試乗車もなくて乗れなかったけど、オーナーズブックとかいろいろ頂きました♪





娘とパパも一緒だったのですがセールスマンさん、娘に「嵐好き??」って聞いてきたから、すかさず

「私が好きなんですハート」ってアピールしておきましたきゃ








うえこのバックも頂きました! 



色が可愛いキラキラ



DAYZって脇にロゴマークがあるキラキラ




お値段の方は、一番高いグレードの車で見積りを出してもらったら、なんと180万円ええ!!




最近の軽はずいぶん高いのね~汗




まだ決めたわけではないけれど、軽にするなら絶対DAYZですラブ









こちらも潤♡くんがCMしていたけど、町で走っているのは、まだ見かけないな~汗




潤♡くんて実際はどんな車に乗っているのかなーはてなはてな


気になる~好


前に外車の4WDって聞いたことあるけど、本当なのかしらはてなはてな



もっと気になるのは助手席かなーきゃ










Android携帯からの投稿