
今日は潤くんのHAPPY Birthday

なんとか間に合いました

またまた かなりお久しぶりですが

潤くん30歳
おめでとうー
まだまだこれから潤くんの男っぷりは、上がっていくんだろうなー

渋みとか出てきちゃったりしてー

楽しみですねー

キラキラしてて、その笑顔は眩しすぎる

潤くんを好きになって私の人生観、かなり変化しました

ありがとう~って叫びます

今の待ち受け

笑顔がとっても優しくてお気に入り

そして今日はお休みをもらい、娘とこちらに行ってました

なっなんと、ディズニーランドも30歳

30周年でした

シンデレラ城に30って

潤くんと同い年だったんですね

潤くんの誕生日の日付入りのチケット、大事にしよーっと

そしてアラフェス復活当選、けっこういるみたいですね~

まだ希望はありますか

期待して待っています

Android携帯からの投稿



くんの二の腕



この暑い時期にチョコはね


ファンではないから、この学校を機会に、ファンになればいいなーって思っています





















