復活 | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

たいちゃん


復活
しましたーラブラブラブ

いっときは酸素も使わないとSPO2も、たもてないし、胃残も多いし、顔色も真っ赤でしんどそうだし、おしっこの量も減ってみんなワタワタしていたのですが、先生の一か八かの点滴が効いてくれて、酸素もゼロになり、おしっこもたくさん出だし、落ち着いてきましたラブ

もし点滴のルートがとれんかったらどうなってたんやろう‥ガーン
主治医しか点滴がとれないので(しかもとるのもそーとー大変ぽい)ので今後も何かあったら点滴取れるよう祈っておこうぼけー

なんと来週はたいちゃんのバギーを作るべく、療育センターの方がサイズを計りに来てくれます!!
バギー作成にむけてうちも福祉車両車を購入しないといけないし、6月のあたまには次男も産まれてくる予定なので、バタバタしそうなたいちゃん一家です爆笑


元気になり嬉しくて頬ずりやお顔ナデナデしまくりですが、一切無視なたいちゃん笑い泣き

{80B00D4F-4D5E-4653-B2B7-443B8662BE2F}