不調 | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

たいちゃん不調続いてますえーん
心拍はだいぶ落ち着いてきたのですが、SPO2が酸素を使わないといけない状態。。。
胃残もエレンタールをソリタに変更したけれど、たまに結構戻ってくる感じ‥

たいちゃんがいつも不調の時に助けてくれるダイフェン(抗生剤)もはじめ、呼吸器も以前使っていた物に変更し、カニューレのカフに空気を入れて圧をかけていますが‥イマイチショック

今日から点滴がはじまりました。
喘息の治療に使うステロイド。

どうか効いてたいちゃんが早く良くなりますように‥‥。

{48C04775-0CDC-42C8-BD25-9DDD0E335BAD}

{A5D41E08-98DC-4A63-ABF7-E43EE35194E0}