年に一度の胃がん検診 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

市の胃がん定期健診を今朝、受けてきました。

 

8:40保険センターで開始だったので、雨の中でしたがバイクで 自転車

 

行って、イオン駐輪場へ止め1番目で検診車にて受診しました。

 

最近思うのですが、バリウムを飲むのがまったく苦になりません。

 

若い時は、バリウムを飲むのが嫌でしたが、今は嫌でもなく

 

あっさりと飲めてしまいます。 ニコニコ

 

9時前には、店に到着しているので仕事の日でもまったく

 

検診OKです。

昨日ですが、珍しい2本の新品シャフトのリシャフトをしました。

 

史上最軽量の ZEROスピーダー 27gくらいです。

 

軽いですね!! XXIO12で組みましたが、46.0インチで

 

50gのグリップで 276gとなりました。 ナイフ

 

そしてもう1本が、スリリングのSYUHARI UT S です。

 

SYUHARIのDrを使用されている方で、キャロウェイUW19度に

 

組み込みました。グッ

 

 昨日から少し気温が下がり過ごしやすくなりましたね! ニヤリ

 

久し振りにエアコン無しで昨晩は寝れました。 zzz

 

まあ雨天も好きではありませんが、あまり暑すぎる晴天続きも

 

微妙ですね!! でも遊びの日だけは、晴れて欲しいものですが ・・・晴れ

 

都合の良い人間ですね!! ニヤリ