詰めが大事 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日の王位戦第一局の藤井七冠VS渡辺九段戦の

 

最終版 AI評価値 1:99 で藤井七冠の負けを受け入れるしかない

 

という状況で、アベマTVを見ていたのですが ・・・・ PC

 

解説者も驚愕 びっくり の大逆転 AI評価値がひっくり返りました。 

 

 何事も詰めが大事という事ですよね!

 

階段を降りるときも最後の段が大切ですし、ゴルフでも最後のパットが

 

とても大事ですからね!

 

実は、アイアンリシャフトでも最後が大事な場合があります。 ダウン

KBSシャフトの場合、最期に シール を貼らなければなりません。

 

本数分しか無いので失敗が許されません。

 

貼る位置も大事ですし、向きもあります。 空気が入らないように

 

綺麗に貼らなければなりません。

 

最後に気合と集中力が必要となります。 上差し ニヤリ

 

 という事で、アイアンのリシャフトを終える事が出来ました。 

 

これで残業せずに帰れます。自転車

 

さあ、帰ったらヨークマートへ行ってシニアDAYの割引と

 

ハチミツ30%OFF のダブル安を利用して、ハチミツとお米を

 

買ってきたいと思います。

 

そして ・・・・ 軽ーく一杯 リキュール 生ビール しようと思います。 爆  笑