今日のリシャフトです | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここにきて 24VENTUS BLUE が出始めました。

 

認知度が上がって来たのでしょうか? 

 

しかし、以前のモデルである VENTUS TR BLUEも

 

意外とまだまだ人気があり、今日もZX5で組みました。ナイフ

懐かしいナイキのタイガーウッズモデルのウェッジを3本

 

DGツアーイシューBLACKへリシャフトしました。 ナイフ

 

本当に懐かしいです。 56度私も使っていました。 グッ ニコニコ

 

 

 昨日、タイトリストT100Sアイアンをリシャフトして

 

ライ角も変更したお客様から先ほどTELがあり、練習場で打って

 

凄く良くなった 拍手 ラブ と連絡を頂きました。

 

嬉しいですね!! リシャフトをして一番嬉しい瞬間です。 ニコニコ

 

 今日は暖かくなったので晩酌が楽しみです。 照れ リキュール

 

火、水と禁酒、そして先週の長野合宿後に当然体重が増えたので

 

減量もしていたので本当に今晩が楽しみです。

 

毎日飲んでいたらこんな感覚にはなれないと思います。

 

飲みたくても、食べたくても我慢する日が有ってこその

 

飲める日の楽しさ・嬉しさでしょうか? 爆  笑

 

 という事で映画も見たいですが、今晩は家でウヰスキーを

 

楽しみたいと思います。 照れ ロックグラス