昨日と打って変わって | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、素晴らしい天気 晴れ になりました。 照れ

 

昨日は、一日中冷たい雨で行きも帰りもカッパ 雨 のお世話になりました。

 

昨日と今日でこんなに違うものなのですね!!

 

 お店の方も昨日は忙しかったのですが、打って変わって

 

今日は、暇です。 コーヒー ぐぅぐぅ

先ほど、SRIXON ZX5 #5アイアンを

 

純正カーボン → DG105 S200 へ1本だけリシャフトしました。

 

中に残ったウェイトを取り除くのに苦労しました。 えー

 

いつもの事ですけど ・・・・・ プンプン

昨日、スピーダーNXブルー50Sを、ステルス2に組みました。

 

スピーダーNXシリーズは、グリーン・BLACKともにコンスタントに

 

出ています。 人気シリーズですね!! グッ

ゴルフプライドMCC(マルチコンパウンド)グリップを12本交換しました。

 

思い起こせば、13年前お店をOPENした時には、1本1200円だったと

 

思います。 コロナ渦に何度も何度も値上げとなり、今では

 

倍以上の金額になっています。 高すぎて、消費税も工賃も取れません。

 

儲からないグリップですが、どうしても需要もあるので置いておく必要が

 

あります。 今後の課題かもしれません。 

 

 3月も残り僅かとなりました。 桜の開花を楽しみにしています。 桜

 

桜の下で ロックグラス 一杯楽しみたいですね!! 照れ