雨で中止しました | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、箱根園GCでのラウンド予定でしたが、雨の為中止しました。残念!えーん

 

という事で、午前中から歩きで本厚木駅に行き、海老名へ向かいました。

 

映画「四月になれば彼女は」を観てきました。 映画 桜 お母さん

 

大好きな長澤まさみ・佐藤健主演なのでMUSTだったのですが

 

レイトショーへ行かずに済みました。 昼間の方が、駅周りの酒屋巡りが

 

出来て好都合でした。 

良い映画でした。 グッド! 映画を観て、妻に何かプレゼントしようと思い 

 

結婚前に乗鞍高原へ旅行に行った際に飲んだ思い出のワイン

 

「五一わいん」の白を買って帰りました。 プレゼント 白ワイン

映画の後、本厚木に戻って一番街の「日高屋」さんで

 

チャーハンを食べながら一杯(厳密には3杯)ジュース やりました。

 

そしてまた歩いて帰りました。 走る人 

 

この日の総歩数が 17500歩にもなっていました。

「響」を開ける機会を失ってしまったので

 

何故だか 「余市」を開けてしまいました。 ロックグラス

 

1杯だけロックで飲みましたが、スモーキーさを感じました。

 

ピート感とも表現されますが、これがピート(泥炭)で原料を乾燥させた

 

製法による味わいなのか!! とウイスキーの奥深さを感じました。リキュール

 

 ゴルフをしない一日っていうのも楽しいと思えてしまう今日この頃です。

 

週一しか休みが無いので時間が足りないと感じていますが、足りないくらいが

 

一番良いのではないのか? とも思います。ウインク

 

何事も 「 程々 」 というところに居るというのが一番幸せだとも

 

思います。 ニヤリ 照れ