RYOMAアイアンリシャフト | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに RYOMAアイアンのリシャフトをしました。ナイフ

 

XXIOアイアンを徹底的に研究して、飛距離も方向性も凌駕する性能を

 

持たせて登場したRYOMA渾身のアイアンです。

 

個人的に、形や大きさに賛否両論は有るかと思いますが

 

このアイアンは、スコアーへは必ず良い影響を与えるクラブだと思います。 ゴルフ OK

NS950GH(S) → MCI 80(R)への変更です。

 

きっと良い方向への変更となるでしょう!! ウインク

江ノ島の龍宮の話ですが

 

ここにお参りした方は、結構真裏側へ行かれる方も多いです。

 

以前にTVで実は、真裏に一番パワーがあるという話がありました。パソコン

真裏にこんな小さな拝殿?が有ります。

岩場を真後ろから撮ったのですが、オーブが写らないか キラキラ

 

試しました。 んーやっぱり何も無さそうです。 ウインク

 

 昨晩思ったのですが、神社参りをした日の夜は

 

夕食・お酒が美味しく食べて飲めます。 凄く気持ちの良い感じが

 

するのは私だけでしょうか? 神社 神社参りで他力本願をしている訳ではなく

 

神社参りをすることで、自分自身の心を安らかにする作業を行っている

 

ような気がします。 何度も同じところばかり行ってますが

 

何度参拝しても同じ気持ちになります。 年をとって来たのでしょうか? ニコニコ