龍宮参り | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は辰年なので 龍 にまつわる神社仏閣へ参拝することで

 

心安らかに過ごせるはずだと考え、1月から神社参りをしています。

 

昨日は、江ノ島の龍宮 神社 へ行ってきました。 

おみくじを引きましたが ・・・またまた 大吉 チョキ 照れ

 

もう5回くらい連続で 大吉 続きです。

 

久し振りの江ノ島でしたが、食事や景色、お土産いろいろ楽しめました。

ブラタモリ や 家族に乾杯 にも出たという食事屋さんで(ネエチョートさん)

 

アジフライ定食(1000円)を食べましたが、最高に美味しかったです。照れ

 

大満足でした。 安くて美味しくて混んでいなくて最高でした。

河津桜が何本かあり、それぞれ咲き始めていましたね!! 桜

相模湾と富士山と岩場のコントラストが良かったですね!!

 

流石、祭日だったので人も多かったですが、行き帰りも駐車場も

 

まったく混雑なしでスムースでした。 良かったです。 OK

 

 帰りは、アウトレット平塚に寄って、夕飯の刺身を買って帰りました。

日曜日に北海道帰りの K様から頂いた 日本酒純米大吟醸 国稀

 

(最北端の酒蔵)を、マグロと鯛の刺身で堪能させて頂きました。日本酒

 

いやー美味しかったです。 感謝ですね!! お願い

 

 楽しい一日を無事に過ごせたことに

 

感謝 ・ 感謝 ・ 感謝 です。 お願い ニコニコ ウインク