自画自賛の仕上がり | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

EPON AF-503 アイアンを MODUS3 TUOR105 ( R )で

 

組み込みました。 長さ ・ バランス ・ 重量 どれも完璧に仕上がりました。 グッド!

 

それもこれもやはりヘッド重量が完璧だったからです。

 

7g単位で重量差が揃っていましたから ・・・・ 合格

 

いやー気持ちいいものです。 数字合わせだけの組み込みだと

 

スペックは完璧になっても気持ち良さははっきり言ってありません。

 

流石 EPONのアイアンだと思った次第であります。 ニコニコ

 

 

2、3日前 TV東京の朝の番組(東MAX)で

 

蓼科高原グランドホテル滝の湯が紹介されていました。

 

渓流沿いの棚湯とバイキング料理が自慢の宿らしいのですが

 

3月にこのホテルを予約していました。

 

娘の中学卒業のお祝いにと旅行をすることとなりました。

 

草津温泉を考えていたのですが、そう言えば蓼科に凄い良いホテルが

 

有るとお客様より伺っていた事を思い出しHPで色々調べて

 

このホテルを予約しました。

今週と来週で娘は高校受験をしますが  お母さん

 

結果はどうであれ頑張ってチャレンジしている娘を褒めてあげたいと

 

思います。  合格

 

旅行に出発する時の子供たちの笑顔ほど

 

親として嬉しいものは有りませんね! ニコニコ