ジオテック プロトタイプRF10 | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

知らない方も多いとは思いますが

 

日本最大のゴルフパーツメーカー 「 ジオテック 」 より

 

NEW ヘッド (FWとUT)が発売されました。

 

早速試しにご購入頂いた Z様、カッコよく仕上がりました。

 

クラウンの色が XXIO のように青みがかっています。

 

綺麗なヘッドです。 シャフトの色とマッチしていて グッド! だと思います。

 

ジオテック製品は、コスパ最高なので大ファンの方もいます。

 

リセールバリューははっきり言って期待できませんが

 

長く使う予定ならなんの問題も無いと思います。

 

超高反発ヘッドからウェッジ・パターまでパーツ販売されているので

 

自分の好きなシャフトと組み合わせて色々と楽しめますよ!! ゴルフ