天気に恵まれません | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日(日)の箱根新道の様子 ・・・・  凄い!

 

当然、27日(月)箱根園GCで予定していたラウンドは中止となりました。

 

もうすぐ桜が咲こうという時期なのに雪が積もるなんて ・・・

 

やっぱり箱根は違いますね。

 

そんな訳で昨日雨が上がった後、気持ち良く晴れ渡った空を見て

 

無性に練習がしたくなりました。(普段は、起こり得ない感情です)

2日間雨が続いていたので本当に気持ち良い空気感でした。

 

こんなに気持ち良く練習出来たのは記憶にないくらいです。

 

土曜夜の練習では、SW以外が最悪サイア人くらい

 

調子悪かったのですが、打って変わって昨日は絶好調! ゴルフ

 

特にショートアイアンの方向性が抜群でした。 ピンにも何度かあたりました。

 

結局3月は、1ラウンドのみとなりました。

 

それも半分雨天の寒い中での ・・・・・ ミジメ ガーン

 

天候に恵まれない3月でしたがもうすぐ4月です。

 

晴れ男に生まれ変わります。 ニヤリ