頑張りました! | たいがーのブログ

たいがーのブログ

ブログの説明を入力します。

MIZUNO MP-H5アイアンリシャフト完了しました。

 

実は、このアイアン昨日の夜(閉店後の時間)に持って来られて

 

明日までに ・・・・ という事で急いでリシャフト行いました。

 

本当の事を言うと意外と余裕でしたが・・・・ ニヤリ

 

このアイアンは、ヘッド重量差が完璧に揃っていて

 

バランス合わせがやりやすかったからです。

 

スピードリシャフト ・・・・・ これを売りにした方が良いのかな?(需要は?)

 

RYOMA D-1 MAXIMAスペシャルチューニング TYPE-Vの

 

ヘッドを交換しました。 ソールにひびが入ったのでメーカー保障で

 

直しました。

 

スペシャルチューニングの場合

 

フェイス面 ・・・・ 1年間

 

その他の箇所 ・・・・ 2年間 の保証が付いています。

 

しかしながら3回目に破損が有った場合は、通常ヘッドとの交換と

 

なってしまいます。 んー微妙なところですね!

 

 

明日は、天候が悪そうです。 箱根は雪予報が出ています。

 

残念ながら月曜日の箱根園GCキャンセルしました。

 

んー天気に恵まれなくなってきています。 やばい! ガーン