夏期講習2日目ですが・・・ | 限界集落から中学受験挑戦!

限界集落から中学受験挑戦!

はじめまして。
小学5年生と小学2年生兄弟のシンママです。
長男の2025年中学受験に向けて記録をつけようと思い始めました。
よろしくお願いします。

昨日から始まった夏期講習を早速、サッカーの大会のためお休みしてしまいました笑い泣き


朝から元気いっぱいだったのですが、最終試合のラスト8分。


ムキーもう走れない!


はい!?


飲水タイムの後、自己申告で交代してしまいました。

6年生がチームにいない。5年生も4人しかいないのに、何さがってんのさえー

確かに暑い中、交代なく何試合もやってきて疲れているのはわかるけど、あと8分だよむかっ

その後コーチに何回も「5年生でベンチにいるのお前だけだよ。」って言われても最後まで試合に出ようとせずあせる

試合後は「〇〇がもう走れないって言った時点でもう試合終わったわ、って思ったから」

と、言われてしまいましたチーン


もうホントすみません


体力つけさせたいのですが、夏期講習が午後なので講習中は練習に参加できませんショボーン

今年も夏期講習休みの日はランニングして少しでも体力つけようメラメラ




ただ今、予習ナビで第2回を自宅学習中。

明日は朝から個別指導塾、午後から四谷大塚に行ってもらいます。

今週リフレッシュした分、頑張れお兄ちゃん❗️