号泣しました。 | 栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba



こんにちは
♪───O(≧∇≦)O────♪

{A5C1543D-D2C8-431E-8FC7-CAC46D766844:01}




はい、なぜこんなハイテンションな絵文字を使ったのかというと、

昨日テストが終わりました( ̄▽ ̄)




とは言ったものの開放感は全くありません…

一週間後に英検、その10日後に模試が控えてます。


受験生です。まぎれもなく、受験生です。


切り替えて英検がんばりまっす!!



でもまあ今日くらいのんびりしてもいいかなと…

甘えんな!!!!

と、全国の受験生がこのブログを見たらツッコミを入れるでしょう。


でも受験生ってなってみないとわかりませんね。
焦り焦りの毎日です。。。

まあ、誰がなんと言おうと…

今日はのんびりします。

本題はここからなんです!!!

興味の無い方にとっては少々退屈かもしれません…


起きたらお昼でテレビつけたら、
サッカーU12の全国大会決勝がやってたんですね。

まあ小学生の全国大会です。

マリノスU12 VS 柏レイソルU12

両方関東チームですごいなぁと…



両チームすごいんですよとにかく。
小学生とは思えないプレーの続出。

こうゆう子たちがいずれ世界に羽ばたいていくんでしょうね…


そして2対0で負けてたマリノスがラストで2点返してなんと同点!!

この時点で痺れました。

そして延長戦。

両者譲らず。点数はそのまま2対2


PK戦で決着が決まりました。




いやもう、結果がどうこうじゃなかったですね。。。

お互いの全てをぶつけ合った試合でいつまででも見ていたい試合でした。


そう、

そして、

感動で号泣しました。


あ、僕がです。wwwwwwww

いやー本当にスポーツはいい!!!
感動しますね!(^∇^)

自分がずっとスポーツマンだったので、悔しい気持ちも嬉しい気持ちも痛いほどよく分かります。。

だからこそ感動できるところもあるのでしょう…


素敵なものを見せて頂いた!!!!


柏レイソルの皆さん優勝おめでとうございます!
マリノスの皆さんも素敵な試合をありがとうございます!!



以上栗原でした~

見てくれてありがとうございました!!(^∇^)