気づいたら高校3年生 | 栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba



どうも、こんにちわ!

ご無沙汰しております。
絶賛テスト真っ只中の栗原です。


高3初テスト。

たくさん勉強してやります。。。




もう卒業ですよ!まだはやいか!

いやあっという間だろうなぁ…

入学と共にニコラに入り、もう両方とも卒業ですよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

はやいなぁ…気が早いか。笑

あ、ニコラTVでラッスンゴレライ見ましたかね?

過去1のやつがでましたね( ̄▽ ̄)

我ながら面白かった…自分で言うな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


と、まあこれだけじゃ内容がなさすぎるので、
お写真貼らせていただきまする。


{4708416D-3311-447D-B572-0DD03EAED406:01}




かわいいかわいい後輩のしゅんやちゃん。

いいなぁ…

おれももう少しイケメンだったらなぁ…

と、つくづく思います…


中身で勝負。

以上、久々の更新でした!!!!