ニコラ | 栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba



みなさんこんにちは!

3/26 東京開放日

無事終了しました!!!!!

本当に楽しかった(T_T)
まだ余韻が…笑

昨年に引き続き東京開放日に出させていただいたのですが、
去年はメンモオンステージだけだったので空き時間が大量にあってその時間にみんなでトランプやったのが思い出だったんですが…

今年はとにかく忙しかった!!笑

でもそのおかげで読者のみんなと関われることが多くて楽しかった^ ^


そして今年のメンモオンステージ。
例年にも増してすごい盛り上がりでした!!!!

もう最高の一言!

緊張気味だったけど楽しすぎて気づいたら帽子投げてた←


裏話ですが、
帽子投げた後楽屋で編集部さんやスタッフさんが
「大河の帽子なんてみんないらないから落とし物で届くんじゃない?」
と言われました。


残念ながら皆さんの期待には沿えず、無事帽子は戻ってきませんでした(T_T)笑笑

しめしめ。

まあそんな話はこの辺で…




卒業式。

今年は、
流星くん
海成くん
そして舞台の本番で残念ながら参加できなかった佐奈くんの三人が卒業でした。

それぞれにいろいろな思い出があります。。
そのひとつひとつが栗原大河とゆう存在をひとまわりもふたまわりも大きくしてくれたと思っています。

ニコラに出会って、 三人に出会ってなかったら今の僕はいない。

そう言い切れるほど三人の存在はとても大きいものでした。

王子様、面白い、お兄ちゃん

みんなそれぞれ個性があってそれぞれの分野でニコラのメンモを引っ張ってくれました。



そして、託されました。

ニコラのメンモ最年長となりました。

でも不思議なことで、
不安はいっさいありません。


自信に満ち溢れてます。


だってこんな素晴らしい先輩、後輩、編集部さん、スタッフさん方がついてるんだもん。

あと1年で読者のみなさんへどんなメッセージが残せるか。

あと1年で後輩メンモ達のためになにができるか。

あと1年で編集部の皆さんの期待にどれほど応えられるか。


ニコラのモデルでいれる時間はあと1年です。

たくさんの出会いに感謝して、僕を成長させてくれた「ニコラ」に少しでも恩返しできるように頑張ります!!!




でもあくまで僕はメンモです。

ニコラという雑誌はニコモがいてこそ成り立つ雑誌です。


彼女たちは日々それぞれ悩み悩み悩みまくってます。


でもやっぱ自分の写ってる誌面を見ると…
嬉しくなるんでしょうね。
楽しいんでしょうね。

だからみんな努力し続けるんです。
あんな笑顔が生まれるんです。
あんな素敵な雑誌が生まれるんです。


だからこそ僕たちメンモはニコモを全力でサポートします。


それもこれも全部、歴代の先輩方が作り上げてきてくれたものです。


それにさらに上乗せして次の世代にバトンタッチできるように頑張っていきたいと思います!


今回卒業したニコモ、メンモの皆さん。
本当にキラキラしてて見ててとても嬉しかったです!!
これからの活躍期待してます!



…と、まあ珍しく真面目な感じで語りましたが…


そろそろいきますか写真コーナー!

{29562975-B3F8-49B0-A180-76B412AE7F17:01}



まず最初ははるきちゃん。
…こいつ俺のこと大好きだな(内緒)


{B635D17B-ECD4-4137-8EC9-AC7962EFA492:01}



みんなで歯磨き♪♪

{64C61A60-76A7-450F-A874-3254B11B4514:01}



衣装がダメージジーンズで膝がまる見えだったので顔をかいていただきました(・_・;笑

{B06B76BB-3808-468B-9054-90D7D2366B8F:01}



帽子を投げる5秒前。

{651AE84A-15AC-45C8-955B-85015A0D715A:01}





こいつら俺のこと大好きかよ(2回目)

{48067711-6103-4C4D-9D4F-ECF91DE316D4:01}



流星くんと!

{56960A21-5AB7-4C8E-A66A-0C7D0D8E8BA8:01}



海成くんと!

{653EFB32-765A-46E9-960D-0C486938C740:01}



みんなで^ ^


本当に幸せな時間でした。
ニコ読のみんな、ニコモ、メンモ、編集部の皆さん、スタッフのみなさん。

本当にありがとうございました!!










最後まで見てくれたあなたへ。

{E353A2A7-259C-420A-8FBE-068CA085F1AE:01}




打ち上げで疲れきった海成くんと隼也。

お疲れ様^ ^笑