卒業。その先へ | 栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba

栗原大河オフィシャルブログ「Holiday mood」Powered by Ameba




どーも!栗原です^ ^

では早速…


昨日ですね、
ニコラの卒業撮影の現場にお邪魔してきました!!

メンモ、ニコモそれぞれ卒業の方々がキラキラ笑顔で最後の撮影をしておりました…(T_T)


僕は、かいせいくんと佐奈君の空き時間にお茶するだけのつもりで行ったのですが…

そこから怒涛の1日がスタート∑(゚Д゚)

撮影現場に顔を出して帰ろうと思った矢先…
隣のスタジオで撮影してたメイクさんと立ち話スタート。

そこから立ち話もなんなんでとゆうことで椅子に座りまったりトーク。

その後、続々と集まってきたニコモの面々…

{9A7FCCED-D4B4-40D1-8DBD-60B7C2FC8781:01}



最終的に栗原大河トークショーがスタート!!笑

いやーウケた(⌒▽⌒)笑

そんでもってそろそろ今度こそ帰ろうかと思った矢先…

編集部さんから、
あれ、大河もう帰っちゃう…?
メンモにお花を渡してほしくて…


帰りません(⌒▽⌒)
絶対帰りません(⌒▽⌒)笑

なんなら帰らなくてよかった(T_T)笑



そんなこんなで…

{F1209085-00FB-4A4C-9A1E-050FAAB8CF19:01}



最後まで卒業撮影の現場にいました笑笑

久々の流星くんにもあえてよかった!!

高3メンモの3人には、本当にお世話になりました^ ^

流星くんはいろいろな撮影で一緒になって本当にカッコ良くてみんなの憧れで…
佐奈くんはみんなに優しいお兄ちゃん!うちに泊まりにきたりもしました^ ^
そしてかいせいくんとは…
みなさんご存知の通りです笑


これから僕達の代が高3になります。
キラキラ輝くカッコいい今の高3メンモのようにできるかは正直不安です…

でも!僕達なりに精一杯頑張っていきたいと思います!!

でも!!!!!!
まだみんは卒業したわけじゃないからね!!!!←ここ重要

東京開放日が残ってるんでそこまで涙はお預け✋

たくさんみんなと写真撮ったけど…
それは紙面でのお楽しみ^ ^笑


卒業撮影行ってよかった^ ^