皆さん蝉が鳴き始めましたよ

冷やし中華始めましたみたいですけど、ミンミン・ギャンギャン鳴いてます

♪ゴゴゴー セミが鳴いているゴゴゴー

はい今メロディーが頭に浮かんだ方、紛れもなく還暦過ぎてます笑い泣き

 

だんだん早起きがキツくなり6時到着とか夢また夢

8時到着でノートには既に6人ほど記帳されている

みなさん早いのね凝視

ラッキーなことにあっち側には人がいなかった

ところでここってどこら辺が一番良いポイントなの?

一昨年?一度干してから変わったんだよね

ど真ん中に行けたら釣れそうだけどね

あ、ここフロートチューブがあるんか

真夏に一回レンタルして中央部に行ってみようかな

で、今日は隅っこに陣取ってセミフライに挑戦

すると数投目にガボンと来たがフッキングせずすっぽ抜けダッシュ

その後、セミ以外のフライにも全く反応なし

本当にここ八千穂は難しいねえ

必殺はないのかしらね?

そうか!ティペット付けなきゃいいんだ!

それって最早釣りじゃねえし爆  笑

まあ間違いなくティペット見られているんだよねぇ

 

釣り具メーカーの皆さん、水面下1cmにとどまってくれるティペット

もしくは0.06号で6ポンドくらい強度のあるティペットを開発してくれません?

ほんでその後は10時30分桟橋交代のアナウンス辺りまで反応なし

そのうちアタシにも時合が来るだろうと休憩です

ちょうどピーカンから薄曇りに変わってきた

再開したらいきなりセミにガボンッ!

写真撮ってリリースして再開

すると5分後にガボンッ!

連発だ~!

今日は湖用のネット

やっぱりこっちのほうが使いやすい

ネット(網)で思い出したおいで

 

 

アーミ(網)テージナイ文書ってご存知です?

この文書のこと山本太郎が国会で暴露してるのでみんな知ってると思いますけど

アーミテージ氏は憲法9条が非常に邪魔と発言しています

それはサウジアラビアを凌駕する産出量とも言われる東シナ海・日本海の石油・天然ガスを強奪したいためなのよね

そのために日本を徹底的に弱らせ(←いまここ)

隷属させるために改憲が必要なんですよね

東シナ海と日本海周辺には石油・天然ガス、レアメタルが眠っていて米国はその資源を何としても手に入れたい

そのチャンスは中国と台湾が衝突を起こした時

日本も参戦させれば中国は日本にある基地を攻撃してくる

日本人はそこで本気になり中国と全面的に戦うようになったら米軍は徐々に後ろに下がる

激化したところで米国が間に入り和平交渉を行う

これで日本海と東シナ海の主導権を米国が握る

このシナリオの前提条件として自衛隊が参戦できるように改憲したい

ということです

結局人類ってエネルギーの奪い合いで戦っているのよね真顔

 

自民はこれに従って突っ走っているけれど、国民が自民党ではダメだと思い立って投票所に足を運ぶようになることを一番恐れている

バカはずっと寝ていなさいと言ってる

だからみんな投票に行こうよ

再び戦争の悲惨さ不幸を背負いたくないでしょ?

自分自身が戦争に行くなんて1ミリも考えてないよね

それ現憲法のおかげなのよ分かる?むかつき

 

能登半島を見てくださいよ

半年近く経とうというのに輪島朝市通りは未だに瓦礫の山で1月1日のまんまですよ

台湾花蓮の災害は傾いたビルやなにやらが、ものの1か月で全部綺麗に片付いてます

片付かない能登半島をダシに改憲&緊急事態条項があればもっと早く災害復旧できますよ

なんて国民を騙して自衛隊が参戦できるようにするつもりです

国民民主の玉木もやたらと災害復旧のためなんて叫んでますよね

あれ「嘘」ですから騙されないでね

 

自衛隊員足りなければすぐに徴兵です

緊急事態条項があれば何でもバカボン首相の一存で決まっちゃうんですよ

「隊員足りない?じゃあ徴兵復活なのだ!」

「カネが足りない?じゃあ消費税30%なのだ!」

「国民の食糧が足りない?じゃあ芋を植えさせればいいのだ!」

 

ねえ?釣りどころじゃなくなりますよ皆さん!

アメリカ隷属なんかもうやめて真の独立国として対等に立場になろうよ

兎にも角にも投票率アップが鍵です

 

鍵といえば、ネットを背中に固定しておくツールって皆さんはマグネットですか?

あれ砂鉄がくっついて掃除に困るよね滝汗

 

 

セミにスイッチが入ったらしく1時間チョイで5連発!拍手

デッカいフライにガッポンッ!とくる時が一番気持ちいいねグッ

食事タイム終了かアタリが一段落したところでセブンの冷やしうどんでお昼休憩

 

 

ここからがとんでもないことになったゲッソリ

 

♪君(虹鱒)は 何を今見つめているの

♪八千穂のお水に 濡れた瞳で

♪逃げてゆく フライ見て それともハリス?

♪君も今日からは僕らの仲間

♪飛び出そう シケーダの下へ

青い三角定規📐を知ってる?

 

何を投げても食わなくなった

1回だけシケーダにガボンッと来たもののすっぽ抜け

 

 

赤いパンツでも中々釣れない八千穂レイク

今日は結局セミフライで5匹

ちょうどスマホのアラームが鳴ってこれにて終了

♪ベルが鳴る ベルが鳴る

♪赤いパンツの終列車

 

お後がよろしいようでm(__)m