これ↓をご覧ください

増税クソメガネの増税スケジュールです。

今でさえ五公五民の負担を強いられているってぇのにまだやる気なんですよムキー

これも統一教会の「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」という教えにあまりにも忠実過ぎるクソメガネたる所以なのでしょうか。

 

統一教会との政策協定書にサインした文科大臣がいましたが、あの協定書見たことあります?

まあテレビじゃあ映さないでしょうから、ここに書いておきますね。

一、 憲法を改正し安全保障体制を強化する

一、 家庭教育支援法及び青少年育成基本法の国会での制定に取り組む

一、 「LGBT」問題、同性婚合法化に関しては慎重に扱う

一、 アジアと日本の平和と繁栄を目指す「日韓トンネル」の実現を推進する

一、 国内外の共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢を阻止する

以上の趣旨に賛同し、平和大使協議会及び世界平和議員連合に入会すると共に基本理念セミナーに参加する

文科大臣ともあろう者がこんな内容にサインします普通?

覚えてない訳ないっしょ?

だって教団側とハグしてるんだよ、盛山は。

これ選挙協力を受けている自民党議員は皆サインしてますよ。

もはや自民党は政党ではありませんカルトです。

「政治に興味ないから」「入れるに値する人いないから」とか言って棄権している人達!

こんなカルト教の改憲案を甘んじて受けるつもり?

もう興味ないからとか言ってる余裕ないんですよ。

改憲されたら人権を奪われ、徴兵され、財産没収ですよ。

どこか外国の戦争に米国が参戦したら、日本兵として派遣させられますよ。

米国民は自国民の派兵を嫌って世論もきつくなっているので代わりに白羽の矢が当たるのが日本。

若い人たちそれでいいの?ご老人たち財産没収されてもいいの?

 

 

いつも前置きが長くてすいませんm(__)m

いまマジで日本の危機(岐路)なので黙っていられませんです。

 

で、今日は追加放流した尚仁沢アウトドアフィールドです。

釣り始めから好反応です。

やっぱりフレッシュな新入社員が入ってくると周りもやる気が出てくるんでしょうね。

よし、新人の教育係はお前な。

ほら、全体が分かるように新入り連れて一周してこい。

なんてねグラサン

そんな新入りがアタシのゾンカーフライの毒牙にまんまと掛かってくれましたよん(ふっふっふ)

朝から釣れ続けてくれています。

日差しもあってポカポカ陽気。

先週までの激シブが嘘のようです。

カラーは茶色系。白が良い日もありますが今日のところは茶。

志村が良い日もあれば茶が受ける日もあるということですね爆  笑

最近朝起きるのが辛くて、今日も釣りを9時スタートの「遅かりし由良之助」だったんですけど、結構数も出ています。

こりゃあサイズもどうだ?と期待したが、60止まりでした。

他にも50オーバー数本。

 

ここも秋川湖もマーカーフィッシングばっかりで、手作りマーカーもいささかくたびれてきた。

ずぅ~っと前に買った立ち浮きタイプのマーカーが小道具の肥やし化してて、もったいないので使ってみることにした。

アタシが普段使うマーカーはファイバー製で小さなアタリでも取りやすいが、ドライドレッシングが効かなくなってくると浮力がなくなってくる。

タングステンビーズヘッドの重いニンフを付けているとマーカーが沈んでしまう。

それにプロペラが回っているところにぶち込むと当然マーカーも浮いてこない

ほんで、立ち浮きタイプのマーカーを取り出して試してみたら、こいつはちょっとやそっとじゃ沈まない。

ここの魚は大きいのでこんなマーカーでもアタリのときはヒョイと動いてくれる。

 

こいつは良いやと使い続けていたら、とんでもないデッカイのに当たったらしく一瞬でマーカーごと切れてしまったガーン

プロペラの流れに乗ってマーカーが漂って行く。

しばらく眺めていたら、ちょうど中央で止まっている。

なるほどね、あの辺は水が動いてないんだね。

しかし、今はヘラウキみたいなタイプのもあるんかい?

それってフライフィッシング?

人呼んでヘライフィッシングってかてへぺろ

マーカーフィッシングも少し飽きてきたなあ。

午後たまにユスリカのハッチがあってドライフライ祭りが出来る日も近いのかしら?

 

帰路、宇都宮の関口酒屋さんに寄って、会津の酒を仕入れてきました。

 

 

しかし、少子化対策で社会保険料から500円徴収することに対して、協力いただくだけで増税ではないと。

なんという詭弁なんでしょうねえ?

以前募ってはいるが募集ではないと国会で答弁した嘘つきがいましたけど、それに輪をかけた馬鹿野郎ですな。

周囲も酷い。

書籍代3年で3500万円とニカイ。

「二階から目薬」ならぬ「二階から札束50億円」

アンタねえ、書籍1冊2千円としても17,500冊だよ。

オマエん家の二階は図書館か!?

収支報告書を訂正するも、全部「不明」として出しやがったハギューダ。

オマエはギューじゃなくブゥーだろがっ!

領収書をコピーして経費を二重請求したモテギ。

オマエの目は一重なのに経費は二重かい!?

それともNiziUに入って縄跳びダンスを踊りたいのか!?

一人で踊りやがれ!

能登の被災地では加賀市のホテルに避難している人達が、北陸新幹線延伸で観光客が来るからと、追い出されるんだってよ。

これ泊って応援どころか、追い打ちだよなあ。

♪ろくでなし 人でなし

♪なんて酷いアーウィ ジミントォ~!

 

お後がよろしいようでm(__)m