AKB48総選挙の1割開票速報で大島優子が暫定1位。
なんて話題の中、秋葉原のボルダージムへにーにーさんと平日特訓にやって参りました。

約2カ月間クライミングをサボってた台風カレー、手足ともクライミングマメがなくなり、シューズ履くと足が痛い、ホールド掴むとすぐさま水ぶくれが出来てしまう(>_<)

当然簡単な課題しかできましぇーん!


ジムで時々顔を合わせる、加須体育館の顔見知りさん、今日もお会いしました。

聞けば、PUMPの年会費に入られて週2回ペースで登っているとのこと。
すげー!根性あるぅ~!頭が下がりますm(_ _)m

オレも気張ってやらなきゃ筋肉の復活はない。
人知れず、平日特訓やろっかなー(⌒~⌒)


そんなこんなでもう手が痛い、腕がダルい、で早々に上がりました。


台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0629.jpg