今日は、にーにーさんと秋葉原ボルダーですε=ε=┏( ・_・)┛

久しぶりですが、相変わらずの盛況ぶり(モーカッテンネー!)

オイラもホールド3つ分くらいは、貢献したかもね?
台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0477.jpg
台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0478.jpg


カチもパーミングもまんべんなく鍛え上げなきゃならない、課題だらけの台風カレー、とにかく本数をこなそう!

というわけで、7級から。
すでに5級で登れないのが出現。
さては、秋葉原パンプめ、課題をカラくしたんかー?
などと、自分以外の周囲の環境を問題にするあたり、民○党の大手スーパーのボンボンみたいだ(笑)

消費税上げる前に、やることあるだろがっ!
お前、15万円で都内で一人暮らししてみろや?
食費・家賃・光熱費払って、消費税上がったうえに年金払えるかって?
それを実感してから、考え直せ!

話しがそれたm(_ _)m

4級になると、手ごわいが、それでも完登出来るものもあって、面白い。

一番カブっているところの3級に挑戦するが、やはり敗退。

2時間程楽しんで、家路につきました。

明日も早起きだし…。