ったく!!

肘が治まってきたと思ったら、今度は膝かい?

お笑いコンビ2700の『♪右肘 左肘 交互に見てっ!』
じゃあるまいし、
『♪右肘 右膝 交互に痛て!』
だぜー(笑)

コトの発端はですねー、
右足カカトに靴擦れが出来たんですわ。

でね?
昨日そこに靴擦れガードを貼り付けて、ジョギングに出掛けたんです。
痛みは感じなかったので、練習不足を取り戻すべく、10km以上は走ったろうと思い、家を出ました。

6km過ぎたあたりから、ムーディ勝山の
『♪何かが 何かが 違和感があ~る~!』←(どうもこうもギャグが古いね…笑)

と、靴擦れ側の膝に違和感が出てきたんですわ。
ランニング用のサプリメントも試したくて、どうしても10km以上は必要だと思い、我慢して先へ進んだのですが、今度は右足の付け根が痛くなってきました。

やっぱり、無意識下に靴擦れ側の足の着地がズレたのでしょうか?

いきなりの12km走に無理があったのでしょうか?
後半、大幅なペースダウンで何とか走り切ったものの、
今日は、靴擦れと膝と付け根が(全部右足の)痛くて、足を引きずりながら歩いている始末(┳◇┳)


まだまだ修行が足りないね…(泣)