今日は、今年の初釣りの日

だったのですが、初雪に邪魔され、インドアクライミングに切り替えです。

某体育館のクライミングデーでしたが、元々夏は暑く、冬は寒い体育館なので、今日のような最高気温が5℃なんて日は、寒がりのワタシにはとてもツラいので、いつものミストラルへ。

ホールドに触ると冷たいねー(笑)

午後、うすかぶりの課題11dをチャレンジ。
あまり気合いが入らない。
が、それでも1クリップ分上へ進んだ\(^ー^)/
しかし、こっちの壁、今月末に変わっちゃうんだよねー。
今月中は、もう行けないから課題を残したままになってしまう(残念)

新しい課題を頑張ろう!
まーとにかくこの気合いのなさは、今日のこの寒さのせいにしておこうか(^。^;)